1. トップ
  2. 恋愛
  3. 吉沢亮が〝キュンとする女性〟って?超美形俳優に恋愛観や仕事について聞いてみた。

吉沢亮が〝キュンとする女性〟って?超美形俳優に恋愛観や仕事について聞いてみた。

  • 2018.4.15
  • 24961 views

今年公開される出演映画は、主演作を含めて7本。そのクールに整った顔をTVで見ない日はないほど、現在、CMにも引っ張りだこの俳優、吉沢亮さんが登場!俳優業との向き合い方や恋愛観などを聞いてみました♡

辛いことも多いけど俳優が好き

「最初から俳優を目指していたわけではなかったんですが、でも今、いろんな役を演じていてすごく楽しいです。理想としている役の演じ方にまだまだ達していないと思うことはしょっちゅうだし、辛いことの方が多いんですが、他人の人生を演じることは面白いし、普段、素の自分では出せない感情を思い切り出せたりもするので、やっていて気持ちいいですね。俳優って、好きだなって思います」

そのときにしかできないことをしたい

「最近、人を好きになっていないです(笑)。たとえば僕が今『仕事と私どっちが好きなの?』なんて彼女から聞かれたら、『仕事』って答えてしまうかも。僕、年を重ねていくうえで、やれることは全部やって取りこぼさないでいたいなって思っているんです。そのときに意味のあること、そのときにしかできないものって絶対にあると思うから。だからそれが今は、俳優業なのかなって」 

年上女性なら酔った僕にもやさしくしてくれそう

「基本的に家でのんびりするのが好きなんですけど、年上の女性とのデートなら、おいしいお店を教えてもらって一緒に行きたいかも。お酒が好きなので、お酒がおいしく飲める和食屋さんとかいいですね。僕、基本的には酔ってもあまり大きく変わらないとは思うんですけど、結構、めんどうくさいこと言い出しちゃうことがあるんです(笑)。でも、年上の女性なら、そういう僕にもやさしく付き合ってくれそう」

今は恋愛より仕事!な吉沢さんの、胸キュンしぐさとは?

「定番ですけど、笑顔。普通の笑顔も好きだけど、声が出ないぐらい爆笑しちゃってるときの顔に惹かれます」
そんな吉沢さんは、これからまだまだ出演映画の公開が控えています。飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中の吉沢さんから、今年も目が離せません! 

撮影/大靍円 スタイリング/荒木大輔 ヘアメイク/小林正憲(SHIMA) 取材・一部文/若山あや

の記事をもっとみる