1. トップ
  2. ネイル
  3. 今年も注目!今やっておきたい うねうねネイル 特集

今年も注目!今やっておきたい うねうねネイル 特集

  • 2018.4.15
  • 15026 views

ネイル好きの方たちの間で人気を集める、うねうねネイルをご存知ですか?2017年秋冬からじわじわと人気が広まり、2018年春夏に向けても注目のデザインです。今回はオシャレなうねうねネイルのデザインをご紹介いたします。

定番人気!キラキラのうねうねネイル

キラキラのうねうねネイル
うねうねネイルの中でも人気が高いのがキラキラウェーブ。
うねうねネイルはお好みのカラージェルをウェーブ状に重ねるだけで作れるので、セルフネイルでも挑戦したいデザイン。
さらに未硬化ジェルにミラーパウダーを乗せれば、人気のキラキラうねうねネイルの完成。
うねうねネイル初心者の方は、ぜひこのキラキラウェーブを取り入れてみましょう。

さり気なさがオシャレ♡単色うねうねネイル

単色ならさり気なくオシャレ♡
先ほどはキラキラで作るうねうねネイルをご紹介しましたが、ノーマルカラーで作るうねうねネイルならさり気なくオシャレな印象に。
派手なデザインのイメージが強いうねうねネイルも、ノーマルカラーで作れば大人の雰囲気に仕上がりますね。
全体をワンカラーでまとめることで、主張しすぎないさり気なさがとってもオシャレ。
さり気なく大人な雰囲気のうねうねネイルを楽しみたいなら、ワンカラーのウェーブをプラスしてみましょう。

ワンカラーのアクセントに☆

うねうねが全体のアクセントに☆
うねうねネイルをワンカラーにプラスして取り入れれば、全体のアクセントになること間違いなし。
シンプルなワンカラーネイルも、うねうねネイルをプラスすることでとっても華やかな印象に♡
それだけでこなれ感のあるオシャレネイルに仕上がりますね。
ワンカラーネイルに大人っぽいオシャレさをプラスしたいなら、ぜひアクセントでうねうねネイルを取り入れてみましょう!

個性重視!カラフルうねうねネイル

カラフルうねうねネイル
単色で作るイメージの強いうねうねネイルですが、カラフルで作ってみてもとっても素敵。
2色を使ったバイカラーのうねうねネイルはもちろん、すべてのラインの色を変えて作る、カラフルうねうねネイルも個性的でオシャレですね。
このように複数の色を使う場合は、立体的にはせずに平面のアートとして描くのが吉。
普通のうねうねネイルにはもう飽きた!デザイン性の高いうねうねデザインで個性を発揮したい!
そこまでいったあなたは、カラフルなうねうねネイルにトライしてみてください♪

フットネイルにもおすすめ!

うねうねの存在感が素敵♡
ウェーブのインパクトが強いうねうねネイルは、フットネイルとしても大活躍!
親指に大胆なウェーブをあしらって、オシャレなフットネイルの完成。

派手カラーがよく映えるフットネイルには、ぜひキラキラのうねうねネイルを取り入れてみてください。
足元からこなれ感あるオシャレを楽しめますよ。

オシャレ女子の間で人気を集めるうねうねネイルをご紹介しました。
次のネイルデザインはうねうねウェーブを取り入れて、トレンドを押さえたおしゃれネイルを楽しみましょう♪

Itnail編集部

の記事をもっとみる