ボリューム×華奢の黄金バランス☆ワイドパンツ×パンプスのおしゃれコーデ!

ボリュームのあるワイドパンツには、華奢なパンプスがピッタリです。ワイドパンツ×パンプスの黄金バランスは女度を上げてくれるんですよ♡どんなカラーのパンプスを選ぶかでも雰囲気は変わってきます。今回は、ワイドパンツ×パンプスのおしゃれコーデをまとめてみました☆

ワイドパンツ×ベージュのパンプス

ヌーディなベージュのパンプスは、カジュアルなワイドデニムも女性らしく見せてくれます。深めのVネックトップスと合わせて、大人の女性らしいカジュアルコーデに仕上げましょう♪

きちんと感のあるグレンチェックパンツは、マニッシュな雰囲気もありますが、足元をパンプスにするだけで女性らしさを簡単にアピールすることができます。小物で春カラーをさし色にするのもgood! 

ワイドデニムとチェックシャツの組み合わせはカジュアル感が強いですが、足元をパンプスでレディライクに決めるのもいいですね!ボーイッシュなコーディネートに一点レディライクなアイテムを取り入れたバランス感も絶妙♡ 

存在感たっぷりなボタニカル柄のワイドパンツには、シンプルなパンプスを合わせたいですよね。ヌーディなベージュのパンプスなら、ボタニカル柄を引き立てながら、女っぽさを上げてくれますよ♡ 

ワイドパンツ×上品なグレーのパンプス

カジュアル感の強いカーキのワイドパンツを使ったコーディネート。グレーは、大人っぽさだけでなく上品な印象も与えてくれるカラー。だから、パンプスで取り入れれば、大人の女性らしさがたっぷりと表現されるんです♪ 

白の花柄アイテムはフェミニンで甘さも出やすいアイテムですが、グレーのパンプスが大人の上品さをアピールしてくれているから、ガーリーになりすぎていないですよね♪ 

ワイドパンツ×アクセントになる柄パンプス

柄パンプスは、シンプルなコーディネートのアクセントになってくれます。ギンガムチェックならトレンド感をさりげなく表現することもできるので、おすすめですよ☆ 

さわやかなカラー使いのコーディネートには、パイソン柄のパンプスで辛味をプラスしてみて。スパイシーに見せることでメリハリがついて、ぐっとおしゃれ度がアップするんです! 

ワイドパンツ×引き締め感のある黒のパンプス

黒パンプスは引き締め感があるから、大人っぽく見せたい時にピッタリです。春夏らしく淡色でまとめたコーディネートは、黒でぐっと引き締めてメリハリをつけたいですね! 

ブルーボーダーでマリン風に仕上げたコーディネートも、パンプスを黒にして大人っぽさをプラスするのがおすすめ。幼く見えてしまいがちなマリンスタイルも、大人っぽく決まります。 

ワイドパンツ×さっぱりした白のパンプス

春夏は、さっぱりした白パンプスも活躍してくれますよ!ワイドパンツにゆったりサイズのトップスでラフにまとめたコーディネートも、足元をパンプスにしてすっきり見せることで、こなれ感が出ますね☆

ワイドパンツ×さし色になるカラーパンプス

カラーパンプスは、さし色として活躍するアイテムです。黒のワイドパンツとのパキッとメリハリのあるカラー使いが、クールな印象を与えてくれていますね! 

シンプルなモノトーンコーデにも、真っ赤なパンプスを合わせるのがおすすめ。赤がとってもきれいに映えて、コーデをきれいに彩ってくれるんですよ☆もう少しアクセントがほしいというときに試してみて♪ 

深みのあるブラウンのワイドパンツには、さわやかなミントのパンプスをプラス。ブラウンは秋冬に活躍するカラーですが、ミントをプラスすることで、春夏ならではの雰囲気に仕上げることができます。 

マニッシュなセットアップもパンプスでレディライクに

チェックのワイドパンツとジャケットのセットアップは、きちんと感があってマニッシュな雰囲気。そんなマニッシュなアイテムも、足元をパンプスにしてレディライクに仕上げましょう!

ワイドパンツ×パンプスの黄金バランスでおしゃれに

いかがでしたか?どのコーディネートも、ワイドパンツのボリューム感とパンプスのすっきり感がマッチしていてとてもおしゃれですよね!ぜひこの黄金バランスに挑戦してみてくださいね☆

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理