1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 心地よくのんびり長湯!トクラスバスルーム「YUNO」新発売

心地よくのんびり長湯!トクラスバスルーム「YUNO」新発売

  • 2018.4.13
  • 2077 views


温かいお湯にゆっくりと浸かって疲れを癒す。シャワーだけでは得られないお風呂の効果は、今や様々な角度から証明されている。

トクラスは、“長湯品質”をコンセプトに『ついつい長湯したくなる居心地のよさ』を追求したトクラスバスルーム「YUNO」を4月23日(月)から発売する。


何かと手短に済ませようとする時代でも、時間を忘れてゆっくり過ごしたいのが「お風呂」。慌ただしく流れる日々の生活において、新シリーズ「YUNO」は“まるで風景を愉しむ温泉のように、日常の喧騒から離れて味わう心地よさを日々の入浴で感じたい”と願う人を対象としたバスルームだ。

「光のゆらぎ」「肌ざわりの良いバスタブ」「音」をコンセプトとし、あらゆる角度で入浴を愉しめるのが特徴だ。


演出効果を高めた照明「みなもライト」は、水面を照らす柔らかなゆらぎを天井に映し出す。光と空間全体の明るさが最適のバランスを醸し出し、光の陰影は奥行きや広さを感じさせる。

しっとりなめらかな肌触りのバスタブ「エクラン」は、体を預けた時に心地よさを体感できる形状。ブロッコタイプとエルゴタイプの2種類から選べる。

スマートフォンなどと接続して好きな音楽を楽しめる浴室スピーカー「サウンドシャワーe」は、質のいい低音を発生し、残響音の多い浴室空間に最適だ。

さらに、スイッチ一つでバスタブを自動洗浄できる「おそうじ浴槽」もオプションで搭載可能。掃除の手間を軽減でき、忙しい中でも入浴をゆっくり愉しむことができる。

時間を忘れて思わず長湯をしてしまう至福の時間を「YUNO」で体感してみては?

の記事をもっとみる