1. トップ
  2. ダイエット
  3. 健康・美容・エチケットをサポートする新タイプの酵素サプリ!

健康・美容・エチケットをサポートする新タイプの酵素サプリ!

  • 2018.4.11
  • 913 views


グルテンフリーの健康補助食品「夜遅いごはんでも」シリーズに、健康・美容・エチケットをトータルに考えたい人に嬉しい「夜遅いごはんでも デオクリア」が新登場!

「夜遅いごはんでも」は、活きている酵素「新谷酵素」と、美容に嬉しい成分を配合した健康と美容に嬉しいスッキリサポートサプリ。ダイエット時の栄養補給とエチケットをサポートしてくれる、新タイプの酵素サプリとして注目されている。

今回発売の「夜遅いごはんでも デオクリア」は、美ボディ成分と消臭成分を配合した、ボディメイクとエチケットが叶うサプリ。

酵素560mgに加え、食事や運動後にもすっきりとした清潔感をキープするために9種類の自然素材を配合。エチケット成分には、コーヒー生豆抽出物とゴボウパウダーより精製した成分“デオアタック”が配合されている。その他にも米胚芽・大豆発酵抽出物、シャンピニオンエキス、柿渋、クロロフィル、ペパーミントなどの自然素材が体の内側から爽やかさを演出してくれる。

「夜遅いごはんでも デオクリア」<(240mg×5粒)×30包>は、価格3480円(税抜)。4月16日(月)より全国・ブランドサイト「新谷酵素セレクト」にて順次発売。嬉しいことだらけのサプリ。これは試さずにいられない!

の記事をもっとみる