1. トップ
  2. ファッション
  3. 動画の思い出をDVDに残すアプリがダウンロードキャンペーンを実施!

動画の思い出をDVDに残すアプリがダウンロードキャンペーンを実施!

  • 2018.4.11
  • 750 views

DVDを無料で作れるアプリ「MERITE(メリテ/運営:AplusA)」より入学シーズンダウンロードキャンペーンが実施される。

スマートフォンにたまっている動画、意外に多いはず。「MERITE」はスマートフォンやパソコンに保存している動画を無料でDVDにできるアプリだ。動画をアプリ上にアップロードし、選択するだけで簡単に注文ができる。毎月1枚までは無料(送料324円は自己負担)でDVDを作成することができ、希望の送付先に届けることもできるため、プレゼントとしても使える。

その「MERITE」が行う今回のキャンペーンでは、アプリをダウンロードしサービスを使った人の中から抽選で10名にDVDを収納できるアルバムをプレゼントする。最大12枚のDVDをおしゃれにコンパクトに収納できるアルバムは、インテリアとして飾るのも良いかも。

年度が切り替わるタイミングである4月。すでにスマートフォンに入学式の思い出がたくさん保存されているという人、自身の思い出保存はもちろんのこと、遠方に住む家族や普段会えない友人などへのプレゼントとしていかが?

の記事をもっとみる