1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ女がバッグの中に忍ばせている3つの秘密のアイテム

モテ女がバッグの中に忍ばせている3つの秘密のアイテム

  • 2018.4.11
  • 55503 views

モテる女性のバッグの中には、必ずと言っていいほど入ってる3種の神器があります。
その3種の神器を持てば劇的にモテるようになるというわけではありませんが、減点は防げます。

この記事では、モテ女がバッグの中に忍ばせている3つのアイテムをご紹介しましょう。

1:ハンカチ

モテる女性のバッグの中には必ずハンカチが入っています。
お手洗いのあとに使うのはもちろんのこと、食事中に膝の上に置いたり、女性的な使い方もできます。

目立つようなものではありませんが、値段が高いものではないので、バッグの中に忍ばせておきましょう。

2:絆創膏

男性とデートに行くときは絆創膏が役に立ちます。
なぜなら新しい靴を履いていくことがあるからです。

慣れない靴を履いていると、どうしても靴擦れのリスクが高まります。
なので靴擦れでデートを台無しにしないためにも、絆創膏は持っておきましょう。

男性が靴擦れをしたときのも使えますから、化粧ポーチの中にでも忍ばせておくと吉。

3:スリムな財布

財布がパンパンに膨らんでいると、汚らしく見えてしまいます。
ですので、財布の中身は整理をして、スリムな状態を保ちましょう。

財布がスリムだからといってモテるようになりわけではありませんが、財布がパンパンだとモテない原因のひとつになります。
デートをするときなどは財布を取り出す機会も多いので、気をつけておきたいポイントです。

どれもお金のかかることではありませんし、荷物になるものでもありません。
それらの些細なことまで気遣うことで、モテ女に一歩近づくことができるでしょう。

の記事をもっとみる