1. トップ
  2. ファッション
  3. 《リサ・ラーソン》のはりねずみ作品はとてもキュート!おすすめアイテムをご紹介

《リサ・ラーソン》のはりねずみ作品はとてもキュート!おすすめアイテムをご紹介

  • 2018.4.11
  • 12420 views

様々な人気キャラクターを生みだしているリサ・ラーソン。どのキャラクターも個性的で、愛らしいものばかり。キャラクターの中にはイギー・パンキー・ピギーの3兄弟や、ハリーなど可愛らしいはりねずみもいます。そこで今回は、リサ・ラーソンのはりねずみ作品をご紹介します。

愛らしいはりねずみ作品

陶器オブジェ

ころんとしたフォルムが可愛らしいこちらは、はりねずみのハリー。にっこりとした表情に癒されますね。ニッチや飾り棚などに飾っておけば、お部屋のワンポイントにもなります。

豆皿

豆皿は食品利用はもちろん、小物を入れたり棚に飾ったりと様々な使い方がありますよね。はりねずみの豆皿はシンプルな色合いで、使いやすいデザインです。他のキャラクターがデザインされた豆皿とあわせて使うのもおすすめですよ。 

マルチストッカー

はりねずみのマルチストッカーは、様々なものを収納できるアイテムです。飲み物を入れて持ち歩いたり、パスタやマカロニなどを入れて保存したりと、持っていると便利ですよ。 

プレート

おやつをのせたり、お部屋に飾ったりしてもおしゃれなはりねずみのプレートです。こちらのように、マグカップなどもリサ・ラーソンのアイテムで統一して、カフェタイムを楽しむのもいいですね。 

爽やかなランチボックス

爽やかなブルーのランチボックスに、はりねずみがデザインされていてワンポイントになっていますね。仕切りや内蓋がついているので、使いやすいアイテムです。また、内蓋には「ありがとう」というメッセージがあり、ほっこりとした気持ちになりますよ。 

やわらかな印象のラグ

こちらは、リビングや玄関などさまざまな場所で使うことができるラグ。可愛らしいだけではなく滑り止め加工もされており、機能性も抜群です。やわらかなカラーリングのラグは、やさしい雰囲気の北欧インテリアにぴったりですよ。 

シンプルなソープディッシュ&フェイスタオル

こちらは、はりねずみのソープディッシュとフェイスタオル。ソープディッシュは表面がぼこぼことしているため水捌けもよく、脚が3つついていて安定感もあります。ソープディッシュとしてだけではなく、小物を入れてお部屋に置いておいても可愛らしいですよ。フェイスタオルはふわふわとしていて使いやすく、はりねずみがたくさんいるデザインもおしゃれですね。 

アクセサリートレイとして

リングやピアスといった小さなアクセサリーは、はりねずみのソープディッシュに入れておけば失くしてしまう心配もありませんね。シンプルなデザインなので、どんなインテリアにもしっくり馴染みます。 

まとめ

リサ・ラーソンのはりねずみ作品をご紹介しましたが、いかがでしたか?どのアイテムも可愛らしいものばかりでしたね。リサ・ラーソンのアイテムは北欧インテリアにもぴったりなので、ぜひお部屋に取り入れてみてください。

の記事をもっとみる