1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【新発売】春夏にぴったりな透明感とツヤ! アイカラーという名の目もと専用美容液にゾッコン

【新発売】春夏にぴったりな透明感とツヤ! アイカラーという名の目もと専用美容液にゾッコン

  • 2018.4.10
  • 1491 views

春夏にぴったりな透明感とツヤ!アイカラーという名の目もと専用美容液

透明感あふれる表情が映えるこれからの季節、みずみずしくクリアな印象の目もとはみんなの憧れ。MiMC(エムアイエムシー)から、デリケートな目もとをいたわりながらスペシャルケアできる春夏の新商品が登場しました。

「ミネラルリキッドリーシャドー」は、乾燥や肌荒れを防ぐウォーターベースの美容液に発光するような輝きのミネラルパウダーをブレンドした、シンプル設計の密着型アイシャドー。

ほどよいとろみ感のウォータリーな美容液ベースには、白樺水をはじめデリケートな目もとを守る植物エキスを厳選配合。瞬時に肌表面にピタッとなじんでつけたての美しさを保ちながら、石けんなどの洗顔料のみで手軽にオフできます。

今回新たに仲間入りしたのは、洗練されたヘルシーさで目もとを飾るミラージュと、爽やかでフレッシュなスカイラインの2色。アレンジ自在の使いやすさで、春夏に大活躍しそうなカラーバリエーション!

商品情報
【発売日】発売中
【カラー/価格】
新2色(03 ミラージュ・04 スカイライン)
¥3,564
【問い合わせ先】
03-6421-4211/MIMC
https://www.mimc.co.jp

の記事をもっとみる