1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【4/11♡恋愛運】露出の多い人がもてはやされる日。異性の注目を集める星座は?

【4/11♡恋愛運】露出の多い人がもてはやされる日。異性の注目を集める星座は?

  • 2018.4.10
  • 41886 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年4月11日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

4月11日(水)の恋愛運

肌の露出が多い大胆な子がもてはやされる日となります。肩見せ、肌見せにチャレンジしてください。昼休み、ポカポカ天気であれば上着も脱いで、シャツのボタンも一つ多くはずしてくつろいでください。みんなが注目します。アフター5はミニスカートもラッキー。足がとてもチャーミングに見えるような切り替えとフリル付きのマーメイドスカートも幸運です。好きな人の顔を何度か触れることは大事です。デートのときは、両手でカレの頬、顎のところを包んであげてくださいね。愛が深まります。

3位 牡牛座

いきなりキスされる、抱きしめられる、告白されることがあるかもしれません。愛くるしいあなたは多くの異性の注目を集めています。本日は小動物的なメイク、ファッション、仕草が幸運を呼びます。小動物がもぐもぐと木の実を食べるみたいに口をとがらせてみたり、可愛い手の使い方をしてみてくださいね。

2位 天秤座

恥ずかしがっていたら、本日の幸せは掴むことができません。あなたのほうから積極的にカレに近づいていきたいもの。牡羊座のカレであれば、あなたのことを気に入っていること間違いなしです。また、ジムで知り合った人、トレーナー、美容師、シェフともいい雰囲気になれるはず。気に入った人がいたら、さっそくアプローチしてください。

1位 牡羊座

スキンシップが得意なあなたですから、好きな人の顔に触れてください。片方の頬を手の平でスルリとなでおろすのも良いことです。夜のデートであれば、いい音楽にチークダンス、クラブでダンスも良いです。二人で体をあわせている時間が長くなればなるほど、愛は深まるはずです。カレもあなたを信頼してくれます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる