1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もう限界…別れたい!」と思った彼氏が出すお別れサインとは?

「もう限界…別れたい!」と思った彼氏が出すお別れサインとは?

  • 2018.4.10
  • 2820 views

最近彼氏が冷たい・・・そんな風に感じているあなた!

もしかして、彼氏から「お別れサイン」を出されちゃっているのかも。
男性は強がっていても小心者の人が多く、別れを自分から告げられない人もいます。
そういう男性は、別れたい気持ちを行動で表してきます。
「もしかして・・・」と不安に思う人は彼の行動をしっかりチェックしてみましょう。
では早速、男性が別れたいと思っている時に出すサインについて見ていきましょう。

「忙しい」を連発してくる

LINEをしていても、会って話をしていても「忙しい」という言葉が頻繁に出てくるようになるのは黄色信号。
忙しいという言葉の裏には「忙しいと言えば相手が連絡を控えてくれるかも」「会えなくても責められないかも」という気持ちが隠れています。
幾ら仕事が忙しいとはいえ、何ヶ月も毎日連絡もできないくらい忙しい人なんてそうそういません。いるとしたらド級のブラック企業に努めている可能性もあり、またそれは別の問題です。
1ヶ月、2ヶ月と様子を見て、それでも忙しいを理由に連絡してこない、デートを断ってくるようなら、彼の中ではいつ別れるかタイミングを見計らっているのかも。

連絡がどんどん減る

男性は、基本的に自分が興味のないものを生活から排除しようとします。
あなたとの連絡が減るのは「興味がなくなっている」と言う証拠。
例えいなくなっても良い存在だと感じているので連絡をしてこなくなるのです。
連絡が減っても1日1回はやり取りがある、定期的に会っているというのであれば安心ですが、会わない上に連絡が減るというのは別れのサインだと思ったほうが良いでしょう。自然消滅を狙っているのかもしれません。

デートにお金を使わなくなる

大好きな彼女には、多少お金を出してでも彼女が喜んでくれて笑顔が見れるならそれで満足と思う男性は多いです。
でも、男性は本来理性的で合理主義な一面があるので、彼女への恋心が冷めてくると「好きじゃない女のためにお金を出すのはもったいない」と思うようになり、出し惜しみするようになります。
デートの質が極端に落ちたり、プレゼントをくれなくなる、食事はファーストフードだけなんて事が続いていたら危ないかも。

セックスの質が落ちる

好きじゃなくなるとセックスの回数が減るという話もありますが、回数はあまり当てになりません。
でも、彼氏のセックスの質が落ちた時はかなり危険と思ったほうが良いでしょう。
前戯に時間をかけない、自分勝手にイッてしまうなど彼女を無視したセックスが続いたら、恋人ではなく性処理として利用されていますよね。 特に男性は好きじゃない女性のアソコは舐めない…なんてことも聞きますので、彼とのセックスの内容をしっかりチェックしてみて!


いかがでしたか?
今回は、別れたいと思っている彼氏が出すお別れサインについてお届けしました。
彼氏の行動から「別れのサイン」が見えたら、別れるべきか、改善を試みるために努力するべきかを考えるタイミングです。
別れると言ってこないから大丈夫と安心していると、ある日を境に音信不通!なんて事にもなりかねません。
彼を手放したくないと思う女性は、しっかりと彼の行動をチェックして別れを食い止めましょう。

written by 亀ぱんだ

の記事をもっとみる