1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. こじらせ注意報発令! SNS映え!? のはずがモテない投稿3選

こじらせ注意報発令! SNS映え!? のはずがモテない投稿3選

  • 2018.4.10
  • 4084 views

投稿を見た友達に、心の中でツッコまれているかも――!? やってしまいがちな要注意ポストを、 読者の目撃談の中からピックアップ!

ハロウィンが近づけば1年前の仮装姿を、クリスマスシーズンになると過去のサンタコスを投稿する女子が必ず現れるとのタレコミが。「『懐かしい〜』とか言いながらアップしてるけど、本音は『可愛かった私を見て!』では?」「入学式や成人式の写真は、年下の子と張り合ってるみたい」と見られてしまうよう。

「『うちの犬可愛い♡』『ごはんおいしかった』という文章なのに顔しか写ってないと、なぜ?って思う」という意見のように、文章と合っていないピンの自撮りは違和感しかない! 旅報告なら、景色やご当地グルメも一緒に収めたほうが共感されやすい♪」

「寝られなくて焦ってるのに、布団の中で自撮りしてわざわざ加工してるの?」「自分の意思でアップしたのに、なんで謝るの?」「そもそもすっぴんじゃないよね?」などなど、ツッコミが止まらず。「お泊まり会でみんなで撮ったすっぴんショットだったら、楽しそうでいいけどな〜」という声も。ぜひ参考に!

※2018年1月12日〜15日、non-no LINE会員にアンケート調査、866人が回答。

の記事をもっとみる