1. トップ
  2. ネイル
  3. 春にもピッタリ♪ マカロンネイル がカラフルで可愛い♡

春にもピッタリ♪ マカロンネイル がカラフルで可愛い♡

  • 2018.4.10
  • 4646 views

甘くて美味しい、オシャレスイーツの代表といばマカロン。大人の女性のをイメージさせるマカロンは、もちろん美味しいだけなく、見た目もとってもオシャレで可愛いですよね♡そんなオシャレで可愛いマカロンをネイルにもオン。一言でマカロンネイルと言っても、そのデザインはマカロンそのものを描いたキュートなデザインから、マカロンカラーを使用したものまで様々♪素敵なマカロンネイルをご紹介致します。

カラフルで可愛い♡マカロンカラーネイル

マカロンカラーネイル
マカロンを連想させるような、マカロンカラーネイルがとってもキュート♡
パステルカラーのマカロンネイルは、これから迎える春夏ネイルとしても大活躍。
写真のようにホワイトやオーロラなどのホログラムと合わせて、キラッと感をプラスすればさらに可愛いさが倍増。
女性らしくキュートな指先に仕上がります。

また、マカロンカラーを使ってフレンチネイルとして取り入れても◎。
同系色のストーンと合わせれば、更に可愛いさがアップしますね。

マカロンカラー×フレンチネイル

マカロンカラーで作る!マーブルネイル

マカロンカラーのマーブルネイル
可愛いマカロンカラーを使用した、マーブルネイルがとってもオシャレ。
キュートなマカロンカラーは、どの色をチョイスするべきか迷ってしまいそう。
そんな時は、マカロンカラーを贅沢に使ったマーブルネイルがおすすめなんです。

ベースにパール入りホワイトを塗れば、上品な煌めきがプラスされて女性らしさがアップ。
さらにパールパーツと組み合わせれば、気品の高い上品ネイルに仕上がりますね。

マカロンカラーを贅沢に取り入れたいなら、マーブルネイルに挑戦してみましょう。

大人可愛いが自慢♡マカロンアートネイル

大人可愛いマカロンアート
マカロンネイルといったら、やっぱりキュートなマカロンをそのままネイルに取り入れたい!
そんな時はマカロンアートに挑戦。
見た目が可愛いマカロンアートを取り入れれば、それだけでオシャレネイルの完成。

マカロンアートは、カラーだけで描けば柔らかくふわっとした印象に。
そして写真のようにブラックでマカロンを縁取れば、アートを引き立たせアーティスティックな印象に仕上がります。
マカロンアートをマカロンカラーと組み合わせて、マカロンの可愛いさを存分に取り入れていきましょう。

可愛いさ爆発♡スイーツ盛り合わせネイル

スイーツシールが大活躍!
色んなスイーツを組み合わせたスイーツ盛り合わせネイルがとっても可愛い♡
ケーキやキャンディーと一緒にマカロンを組み合わせれば、そのキュートさが更に引き立ちますね。

セルフで簡単にスイーツアートを取り入れたいなら、シールを使用してみましょう。
マカロンをはじめとするスイーツシールを取り入れれば、誰でも簡単にマカロンネイルを楽しむ事ができますよ。

また3Dパーツで、立体的なマカロンを取り入れてみてもとってもキュート。
マカロンと一緒に色んなスイーツを取り入れて、とびきり可愛いく仕上げましょう。

スイーツ盛り合わせ♡
とってもキュートなマカロンネイルをご紹介しました。
色使いからその見た目まで、可愛いマカロンデザインが満載でしたね!
マカロンを取り入れたオシャレデザインに挑戦して、スイートな春ネイルを楽しみましょう♪

Itnail編集部

の記事をもっとみる