1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんで?次々に新しい彼氏を作るための3つの戦略

なんで?次々に新しい彼氏を作るための3つの戦略

  • 2018.4.10
  • 4216 views

あなたの周りには、「この間別れたと思ったらもう新しい彼氏がいる!」という女性がひとりぐらいいるでしょう。
普段はそういう女性を非難しているけれど、実際は心のどこかでうらやましいと感じている部分があるのではないでしょうか。

そこでこの記事では、次々に新しい彼氏を作るための3つの戦略をご紹介しましょう。

1:彼氏ができても男友だちとの付き合いはやめない

彼氏ができたからといって、ほかの男性との関わりを断つのはやめましょう。

彼氏ができるたびに男性との関わりを断っていると、別れるたびに新しい出会いを求めなければいけなくなります。
それでは効率が悪く、次々と彼氏を作るのは難しいです。

2:男友だちに相談する

相談という形で、男友だちに彼とのことを相談しましょう。
彼とうまくいっていないことを話して、付け入るスキを見せるのです。

彼氏ができたことであなたのことを諦めかけた男性に、「まだイケるかも」と思わせることが大切です。

3:身だしなみを怠らない

彼氏ができたことで油断して、メイクやファッションなど身だしなみを怠ってしまうことがあります。
すると周りの男性からは魅力的に思われなくなってしまうので、身だしなみはいつでもばっちりにしておくと吉。
常に男性からの視線を意識するようにしましょう。

次々に彼氏ができる女性は、彼氏ができたとしても周りの男性の恋愛対象でい続けます。
これらの戦略を天然でやっている人もいますがそれはごく一部。
天然ではない人は、戦略的に彼氏をつくりましょう。

の記事をもっとみる