1. トップ
  2. ファッション
  3. すべてがハイセンス! 上質な逸品に出会うヴィンテージショップ

すべてがハイセンス! 上質な逸品に出会うヴィンテージショップ

  • 2018.4.9
  • 6269 views

ヴィンテージなのに状態のいいものだけを厳選!

梅田駅から徒歩15分、中崎町駅2番出口から徒歩2〜3分にある「GHIBELLINA」は、“大人が着るモードなヴィンテージスタイル”をコンセプトに、状態の良いものだけをセレクトし、ヴィンテージなのに新しい、上質の一点ものを見つけられるショップです。
サイズとデザインにこだわって買い付けているから、今着ても不思議なほど時代になじむものばかり!

夫婦で営む思いの詰まったお店

オープンして4年と、比較的新しい「GHIBELLINA」は、ファッションに詳しい夫婦で営むお店。お店の名前も、2人が住んでいたイタリアの通りの名前からつけたものだとか。
目の肥えた2人が買い付けた品々はハイクオリティなものばかりです。店内は、服が色ごとに見やすく配置され、2人のファッションへの情熱と丁寧な仕事ぶりが伺えます。

モードに着こなす秋冬ヴィンテージ

刺繍入りの黒のジャケットは、USAヴィンテージ。おすすめの何着かをピックアップしてもらったが、どれも状態がよく、かと言って高額すぎないのにも驚かされました。
ニットやアウター、小物も充実しているので、行けばきっと運命の一枚に出合えるはず。本当に状態がいいものが揃うので、ヴィンテージデビューにもうってつけです。

「イコール(=)フェスティバル in 中崎町 2017」に行ってルトロン限定特典をゲット!

詳しくはコチラ
https://letronc-m.com/features/equalfes

スポット情報

・スポット名:GHIBELLINA
・住所:大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル217
・電話番号:06-6136-5676

の記事をもっとみる