1. トップ
  2. グルメ
  3. 美しい夜景と旬のフルーツたっぷりのスイーツを楽しめるバレンタインの極上イベント開催!!

美しい夜景と旬のフルーツたっぷりのスイーツを楽しめるバレンタインの極上イベント開催!!

  • 2015.1.27
  • 425 views

いよいよ近づいてきたバレンタイン。今年こそ特別なバレンタインを…!!というあなたにオススメしたいのが、極上の夜景と珠玉のスイーツを堪能できるこんなイベント。

ホテル日航東京(http://www.hnt.co.jp/)が、ラウンジ&シャンパンバー「ベランダ」で、美しい夜景とともにシャンパーニュと旬のフルーツを使ったスイーツを心ゆくまで堪能できる「ナイトスイーツブッフェ」を2月14日(土)に実施する。このブッフェは3月以降、月1回の定例開催になるそうだが、その記念すべき第1回目が今回のバレンタイン当日というわけだ。

「ナイトスイーツブッフェ」では、この時期ならではの甘くとろけるチョコレートドリンク「ショコラショー」やしっとり濃厚な味わいの「ブラウニー」といったチョコレートスイーツのほかに、ピスタチオナッツが香る大人の味わいの「シシリアン」、旬のフルーツを使った「紅玉のタルト」や「あまおうのロールケーキ」など、ペストリーシェフのこだわりが光る、全15種類の珠玉のケーキの数々が用意されている。

さらにスイーツに合わせたドリンクとして、旬のフルーツが宝石のようにちりばめられたフルーツシャンパーニュカクテルが供される。料金は一人4500円(税・サ別)。オプションでシャンパーニュのフリーフローが用意されているのも嬉しい。

夜景が一段と美しい、空気の澄んだこの季節にこそ楽しみたいこちらのイベント。輝く東京タワーやレインボーブリッジを眺めながら、恋人同士で心ときめく甘い夜が過ごせそう。今後は月1回のスイーツイベントとして定例開催されるので、今回は予定が合わないという方もぜひまたの機会に訪れてみて。

の記事をもっとみる