1. トップ
  2. ヘア
  3. 今っぽいモテ髪にしたい方必見!おしゃれなヘアスタイル15選♪

今っぽいモテ髪にしたい方必見!おしゃれなヘアスタイル15選♪

  • 2018.4.8
  • 52542 views

モテ髪スタイルはいつの世も人気がありますが、トレンドなどにより移り変わりが激しくなっています。今っぽモテ髪にするためには情報は欠かせません。そこで今回は、この記事を見ていただけた方にしか分らない、今人気のモテ髪スタイルをご紹介させて頂きます。モテ髪スタイルになって周りからの好感度を上げましょう!

モテ髪スタイル15選

透明感のあるダークトーンカラースタイルは、モテ髪スタイルの先駆者です。落ち着いて上品に見えながらも色っぽい女性像を演出できます。毛先をワンカールにして上げて濡れ感が出るようにスタイリングしてあげれば、モテ髪色っぽスタイルに変身。

ナチュラルなワンカールでありながら、巻いた毛先をランダムに崩して上げてルーズな動きを作りましょう。ラフな感じを出すことで親近感が生まれます。カラースタイルはダークグレージュカラースタイルがオススメです。 

ボブスタイルも今っぽい感じを出すには、ゆるく波巻きウェーブにしてあげると人気のゆるふわスタイルになります。あくまでナチュラルさを失くさずに、柔らかく動かしてあげるのがモテ髪スタイルに特徴です。 

大人っぽさと知性を感じさせる前髪かきあげバングスタイルは、自分でスタイリングするのも簡単のオススメヘアスタイルです。トップに入れたレイヤーを生かして、毛先に透け感のある動きを出して上げましょう♪ 

ハイトーンカラースタイルとモテ髪スタイルの組み合わせにするなら、スタイリングは特にナチュラルにして上げてもいいと思います。ポイントをハイトーンカラーのアッシュベージュスタイルに置くことで、ゆるく動く感じが好感度を高めてくれます。 

今時がっつりと巻いたりするスタイルよりも、ゆるく巻いてあげるスタイリングの方が可愛く男性からも支持が高いです。アンニュイな感じの脱力感と透明感を出してあげることで、男性の心を鷲掴みにしてくれるでしょう。 

色気を出したいならくびれ感を出したヘアスタイルがオススメです。くびれ感を出すことで顔が小さく見えますし、髪の毛にメリハリが出て見て可愛い、やって楽しいヘアスタイルにすることができます。 

大人っぽいクールさと、カッコ良さを秘めた前髪かきあげバングのロングスタイル。前髪をかきあげて顔をしっかりと見せることで清潔感も感じられます。男も女も清潔感を出した可愛いヘアスタイルが人気。 

ハイライトを少し混ぜてあげて髪の毛に柔らかい動きを出してあげると、スタイリングも楽しくなります。毛先だけを軽く巻いて動かしたアップバングのヘアスタイルも、立体感が出ていい感じになってくれます。 

下ろし流しの前髪が可愛さを出したら、毛先だけを巻いたナチュラルスタイルで、大人っぽさを表現していきましょう。清楚感もありながら大人可愛い雰囲気は、男性からの好感度は計り知れないぐらい高いものとなります。 

フワフワクシャクシャな感じに風に揺れるヘアスタイルは、今っぽさを出すためにあくまでゆるく巻いて上げましょう。カールを出しすぎるより、ほのかに揺れるぐらいの感じが今っぽモテ髪スタイルです。

髪の毛を動かすようにレイヤーを入れてあげるのもいいですが、トップだけにレイヤーを入れて毛先に重さを置いた重軽スタイルだってオススメです。その場合、毛先にもまとまり感が出るように巻いてあげるのがバランスがよく綺麗に見えます。 

ゆるふわスタイルで人気なのが、浮遊感が出てるように見える柔らかい毛先です。この動きを出すのが難しいかもしれませんが、レイヤースタイルにしてあげることで解決します。柔らかモテ髪にするならレイヤーを入れてみましょう! 

一番男性の好感度を高めてくれるのがなんといっても、ダークグレージュカラースタイルにロングレングスのゆる巻きスタイル。そして手の届く存在と思わせれる、前髪短めの可愛さを秘めたヘアスタイルです。まさに男性からのモテ髪スタイルです。 

モテ髪スタイルはポニーテールのアレンジスタイルだってオススメです。簡単にできるのに男性から人気が高いヘアスタイル。単純にひとくくりするんではなく、崩したり後れ毛を出してスタイリングしてあげるといいですね♪ 

まとめ

いかがでしたか?今っぽさを出したモテ髪スタイルで、思いがけない恋愛を楽しめるかもしれません。周りからの好感度や、自分自身が楽しめるような可愛いヘアスタイルにしましょう!

の記事をもっとみる