1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大好きな彼との初H!ワンナイトで終わらせないための3つの行動

大好きな彼との初H!ワンナイトで終わらせないための3つの行動

  • 2018.4.7
  • 25070 views

相手が大好きな彼だったということもあって、ついワンナイトをしてしまったことはありませんか?
中には恋人ではなくそういう関係に発展してしまった方もいらっしゃるでしょう。

相手が大好きな彼であれば、ワンナイトだけで終わらないように、あるいはそういう関係にならないようにしたいところですよね。
そこでこの記事では、ワンナイトで終わらないようにするためにしたい3つの行動をご紹介しましょう。

1:次回以降は断る

一度ワンナイトをしてしまうと、相手もそういうつもりで今後も誘ってきます。
そしてその誘いを受け入れてしまうと、もう恋人にはなれないでしょう。そういう関係の相手となってしまいます。

もしワンナイトをしてしまったら、次回以降は必ず断ってください。

2:ワンナイト前の距離感を保つ

一度でも体を許してしまうと、それ以前より親しい間柄になります。
しかし、親しい間柄になってしまうと、ワンナイトの関係を認めたこと同義です。

彼にそういうつもりはないという態度を示しワンナイト前の関係に戻るためにも、親しくするのをやめてワンナイト前の距離感を保ちましょう。

3:好きか嫌いかはっきりしてもらう

彼に好きか嫌いかはっきりしてもらいましょう。
もし好きだというのならそのままお付き合いをすればいいですし、その気がないのなら潔く諦めましょう。

彼に付き合う気があるのかわからない状態で悶々と過ごすのは時間の無駄です。
ワンナイトをしてしまったのならいい機会なので、彼の気持ちを確かめて今後のどうするか決めることが肝心。

いわずもがなですが、恋人になりたいのならワンナイトをしないのがベストです。
しかしときには流されて体を許してしまうこともあるでしょう。万が一そうなったときは以上の方法をお試しください。

の記事をもっとみる