1. トップ
  2. 恋愛
  3. チャニング・テイタムとジェナ・ディーワンが離婚へ。

チャニング・テイタムとジェナ・ディーワンが離婚へ。

  • 2018.4.5
  • 2758 views

チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン。Photo: Bangshowbiz
チャニング・テイタム(37)とジェナ・ディーワン(37)が、9年間の結婚生活に終止符を打った。4歳の娘エヴァリーちゃんを持つ2人は、それぞれのインスタグラムに共同声明を投稿し、今回のニュースを発表した。

2人による声明にはこう書かれている。「私たちは円満に夫婦としては別れることに決めました。何年も前に恋に落ち、一緒に素晴らしい人生を歩んできました。お互い愛し合っているという点について全く変わりありませんが、愛とは私たちに今までと違う道を導く素晴らしい冒険です。今回の決定に至るまでに、秘密や不貞なことはありません。ただ2人の親友が距離を置いて、お互いができるだけ楽しく人生を満喫する時期がきたのだと気づいただけです。まだ私たちは家族であり、これからもエヴァリーにとって、愛すべき献身的な両親でいることには変わりありません。これ以上のコメントは差し控えますが、私たち家族のプライバシーに配慮をいただくことに、前もってお礼申し上げます」。

2人にとって破局を発表することは奇妙だったようだが、ファンには自分たちから最初に伝えたかったそうだ。

2006年の映画『ステップ・アップ』で共演し、3年後の2009年に結婚した2人だったが、最後に一緒にいるところを目撃されたのは、昨年11月6日に米ロサンゼルスで開催された『ウォー・ドッグ:ア・ソルジャーズ・ベスト・フレンド』のプレミアだった。
参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる