1. トップ
  2. ファッション
  3. 満足度が違う!ネイリストさんにしてもらいたい手描きネイルアート

満足度が違う!ネイリストさんにしてもらいたい手描きネイルアート

  • 2018.4.5
  • 10090 views

皆さんはどんな時にネイルサロンに行きますか?毎月定期的に通われる方もいらっしゃると思いますが、イベントの時や、自分へのご褒美など、特別な機会に行かれる方も多いと思いと思います。そんな時やりたいネイルは、やっぱり!自分ではできないネイルアートではないでしょうか?熟練した技術を要する、細い筆で繊細に描かれた手描きネイルは、特別な日にぴったりのスペシャルネイル!そんなネイルサロンでしてもらいたい、素敵な手描きネイルをご紹介いたします。

華やかさNO.1!フラワーネイル

いつの季節も人気のフラワーネイルですが、やはり春は特にフラワーモチーフのアートの人気が高まります。
ただ、昔から描かれる事が多いお花のデザインだけに、一歩間違えると垢抜けないネイルになってしまう可能性も。
今年らしいフラワーネイルは、お洋服のテキスタイルのような繊細なものが人気。
複雑なデザインのフラワー柄なだけに、自分ではできないスペシャルネイルになりそうですね。

ピンクに小花柄でガーリーネイル
春はやっぱり小花柄♡
こちらは、花柄とシェルをMIX。花柄だけだとちょっと可愛すぎるかしら?と思う方には、花柄にプラスアルファしたアートがおすすめ。花柄を目立たせる為に、ストーンはあくまでも控えめにしておくのが良いでしょう。

シェルの眩い輝きが新鮮
シェルと花柄の組み合わせが、こんなに可愛いなんて!新しい魅力のネイルです。
一見すると花柄とはわからないようなデザインが個性的!お洋服のテキスタイルのような凝ったデザインは、熟練したネイリストだからできる技。ところどころ入った黒のラインが、デザインを引き締めます。ストーンをたくさん置きたい場合は、輝きの少ないスモーキーストーンがおすすめです。

技ありのフラワーネイル
計算しつくされたデザインが素晴らしいフラワーネイル

カジュアルとラグジュアリーが両立した手描きネイル

大人のカジュアルネイルに欲しいものの1つが、高級感。
きっちり丁寧に描かれた繊細なラインで、高級感UPを狙いましょう。
春夏はターコイズをプラスして、季節感も取りいれるとよりGOOD。

定番人気のバンダナネイル

今年流行のフリンジをイメージしたバンダナネイル。ショートネイルは子供っぽくなりがちですが、細やかなデザインで大人のカジュアルネイルに!

フリンジバンダナネイル
ターコイズとバンダナで大人カジュアル
白とブルーでまとめたバンダナアートで、爽やかで綺麗めなカジュアルネイルに。
ゴールドのパーツを使うことで、ゴージャス感UP♡

爽やかホワイトバンダナネイル
乳白色に、白のバンダナ柄なら、レースのような優し気なバンダナネイルに

白とブルーのコントラストが上品な陶器ネイル

どことなく和テイストな雰囲気が漂う陶器ネイル。
ブルーと白を基調に細かく描かれたデザインは、さすがの一言!
デニムなどのカジュアルなお洋服にも似合いますが、浴衣などにも似合います。
幅広く使えるデザインですね。

フレンチ陶器ネイル
フレンチやクリアベースなどを取り入れて、抜け感を出して。
陶器ネイルの白×ブルーのカラーと相性抜群のターコイズを使ったまとまり感のあるネイル。

ピンク×陶器ネイル
ピンクをプラスすることで、女子力高めな陶器ネイル

フェスにもぴったり!な陶器ネイル
海外の陶器のようなエスニックな陶器ネイル

クールな魅力のボタニカル柄

新緑の季節には、生命力あふれるグリーンが美しいボタニカル柄はいかがですか?
クールなイメージで、辛口系のテイストが好きな女性にも人気が高いデザインです。

ヌーディーカラーで大人向けのボタニカルネイル
優しいヌーディーカラーで、取り入れやすいボタニカル柄ネイルです。
2018年の春夏のトレンドカラーのグリーン。個性的なカラーだけにネイルに取り入れるのは難しいかも・・・。
そう思っているあなたにおすすめしたいのは、ボタニカル柄!
ポイントにグリーンを取り入れるのにぴったりのデザインです。

白×グリーンのトレンド感あふれるボタニカル柄ネイル
カーキよりのグリーンで、肌色にもしっくり馴染みます
ここで、少し変わり種の暖色系のボタニカル柄ネイルをご紹介。
オレンジ系の色味なら、甘口ガーリー系のテイストが好きな方でもお試しいただきやすいボタニカル柄に♡
夏が近くなると、こんなオレンジ系のボタニカル柄がリゾート感が出るので素敵です。

ジューシーカラーのボタニカル柄ネイル
POPなカラーリングで、気分も上がるボタニカル柄ネイル
お好みの手描きアートネイルは見つかりましたか?
是非あなたも、手描きアートでスペシャルなネイルを楽しんでみてください!

Itnail編集部

の記事をもっとみる