1. トップ
  2. スキンケア
  3. 売切れも続出中。海外のスキンケア女子がこぞって口コミする3つの“最愛ブランド”

売切れも続出中。海外のスキンケア女子がこぞって口コミする3つの“最愛ブランド”

  • 2018.4.4
  • 17334 views

【アメリカンガールになりたい!】第21回「いま海外のスキンケア女子の間で評判を呼ぶ“最注目ブランド”3つ」

「スキンケアアイテムって種類がありすぎて、どんなブランドのどのアイテムが良いのか悩む!」と言う方は少なくないと思います。そんな時に試してみてほしいのが、海外のスキンケア女子の口コミで売切れ続出するほど人気を呼ぶブランドのアイテムたち。中でも特に人気を集める3つのブランドを早速チェックしてみましょう。

シンプル処方で高品質かつプチプラ「The Ordinary」

いまアメリカで人気沸騰中のスキンケアブランドといえば、カナダ発の「The Ordinary」。その魅力は何と言っても、6ドル〜17ドル程度といったプチプラ価格。しかもヒアルロン酸、レチノールといったわかりやすいシンプル処方に加え、ヴィーガンでオーガニックと高品質なのも魅力でジワジワと口コミが広がり、口コミサイトでも高評価のレビューが多数掲載されています。

ちなみに高価なコスメ好きで知られるキム・カーダシアンも「Granactive Retinoid 2% Emulsion」というアイテムをいろいろなメディアでオススメするほどブランドのファンとして知られています。

インスタ映えする可愛い見た目も魅力の「Glow Recipe」

ここ最近注目度がグンと上がっているのが韓国のスキンケアアイテムを扱う「Glow Recipe」。第一の魅力は、やっぱり可愛くってインスタ映えする見た目。もちろんそれだけでなくユニークな成分とぷるんぷるんの触り心地も好評を呼ぶ理由です。

特にスイカの抽出成分、さらにヒアルロン酸といった成分が入っている人気のスリーピングマスク「Watermelon Glow Sleeping Mask」(上写真)は、翌朝ぷるぷるの肌に導いてくれると大評判。「一度使ったら手放せない」というスキンケア女子が後を絶たないとのウワサです。

ヴィクトリアズ・シークレットの妹分「PINK」のビューティーライン

最近若いアメリカ女子の間で大ウケしているのが、「ヴィクトリアズ・シークレット」の妹ライン「PINK」から発売されたばかりのビューティーライン「VS PINK beauty」。ピンクをベースにした可愛い見た目はもちろんのこと、シートマスク、クレイマスク、ミスト、バスボム、リップバームとそのバリエーションも豊富です。

特に人気なのが、ココナッツオイルをベースにしたローション、オイル、スクラブなどのボディコレクション。これでピカピカ、ウルウルなボディに仕上がると評判を呼んでいます。また、スキンケアの定番となったシートマスクとクレイマスクも「自宅でとびっきりのスパ気分が味わえる!」とリピーター続出中なのだとか。

今回は、海外のスキンケア女子にお墨付きのスキンケアブランドを紹介しました。キレイな肌に導いてくれるだけでなく、SNS映えするのも魅力です。

それぞれのブランドのアイテムは日本でもネット購入可能ですので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>

の記事をもっとみる