1. トップ
  2. ファッション
  3. ホワイトで爽やかに♪季節の変わり目にぴったりな半袖ニットコーデまとめ

ホワイトで爽やかに♪季節の変わり目にぴったりな半袖ニットコーデまとめ

  • 2018.4.3
  • 15399 views

ホワイト半袖ニットでシンプルに着こなそう!

半袖の春夏ニットならこれからの時期にぴったり!しかも、普通のTシャツよりもおしゃれでこなれ感が上がるアイテムなので、大人女子にオススメ♡今回はおしゃれ上級者さんたちのホワイト半袖ニットコーデをご紹介します。色々なテイストのコーデがありますので、この春夏はホワイトの半袖ニットを賢く着回しましょう♪

ホワイトの半袖ニット×大人女子

リブニットはぴたっとシルエットを作ってスタイルUPに効果的。ストレートデニムなどと相性がいいので、カットオフデザインのものでカッコよくまとめましょう。ボタニカル柄のスカーフは、大人っぽさをキープしつつ、季節感をUPしてくれます。

ふんわりしたニットなら可愛さもあり、キュートに着こなしたい大人女子にぴったり♪カーキのタイトスカートで甘さをおさえてオフィスにもOKな出来る女コーデを作って。 

デニム&レッドシューズを使えば簡単にマリンコーデが完成します♪ハイウエストデニムなので、トップスをインしてすっきりと着こなしましょう。デニムの裾はロールアップしてこなれ感をUPして。 

グリーンのレーススカートは深みのあるカラーを選んでシックな印象をGETして。足元は華奢なベージュのサンダルで、コーデにすっと馴染んだ上品なコーデに仕上げています。 

ホワイトニットにカーキのワイドパンツを使えば、爽やかさのあるカッコイイコーデが叶います!ブラックシューズを使って、シンプルかつマニッシュに仕上げたら飾らないすっきりコーデに♪ 

オフショルなホワイトニットはヘルシーな印象に♪ブルーのフレアスカートを合わせて、レディな印象にすれば上品キュートに♡足元にはブラックのハイカットスニーカーを合わせて抜け感を作れば、決め過ぎないコーデになります。 

袖がレース調になったホワイトニットは、とっても可愛くフレアスカートとの相性も抜群です!今季トレンドのドット柄スカートは、膝より長め丈をチョイスしてシックに着こなしましょう。 

袖のふんわり感のお陰で着やせ効果があるホワイトニット♪ワイドパンツはギンガムチェック柄をチョイスして、大人可愛いを簡単に叶えましょう♡ブラックパンプスで引き締めれば大人デートにもオススメです。 

鮮やかなブルーのタイトスカートを使えばレトロコーデにぴったり!ぴたっとニットはハイネックなものをチョイスして、こなれ感をUPすればオフィスにもアフターファイブの女子会にもマッチする着こなしになりますね♪ 

ホワイト×ネイビーなら大人爽やかなコーデに♪スカートは今年らしいミモレ丈をチョイスして、大人感をキープしつつ、トレンディーなコーデを叶えています。 

ホワイトのリブニットにブラックのプリーツスカートを合わせて、おしゃれなモノトーンコーデを作って♪光沢のあるスカートなので、フォーマルな印象もあり大人女子にぴったりです。足元はブルーのサンダルで自分らしさをプラスしましょう。

トップスをスカートにインして、コンパクトな印象にすればスカートでも足がすらっと長く見える効果が♡マスタードカラーのロングスカートを使ってレトロな着こなしにしています。 

ストライプ柄のスカートはテールカットデザインになっていて、簡単におしゃれ度UP!ホワイトのニットとも相性抜群ですね。足元はベージュのサンダルを合わせて大人っぽさを上げています♪ 

フリンジニットを使えばボヘミアンな印象で、ホワイトパンツを合わせたワントーンコーデも野暮ったくなりませんね!ブラックのショルダーバッグを使ってシャープなコーデに仕上げましょう。 

昼間は暖かいけど、朝晩冷え込むときは軽めのジャケットをニットの上から羽織って、カッコイイ大人女子コーデを作りましょう。 

まとめ♡

ホワイトニットはボトムスにどんなカラーを合わせても、どんな素材を持ってきてもしっくりくるので、おしゃれ初心者さんでも扱いやすいアイテムと言えます♪ピタッとニットならインナーにもぴったりで、今から夏まで長く使えますね!シンプルな分、着回し力もありコーデの幅も広がりそう♡ぜひこの春夏はホワイトの半袖ニットを使っておしゃれにコーデしてくださいね!

の記事をもっとみる