1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 生活感のない日用品はおしゃれ系スーパーで手に入れる♡おすすめ雑貨15選

生活感のない日用品はおしゃれ系スーパーで手に入れる♡おすすめ雑貨15選

  • 2018.4.3
  • 62708 views

キッチンやダイニングでふと感じる「生活感」。インテリア好きであれば、ついついため息が漏れてしまいますよね。今回は、そんな「生活感」を払拭するような、「DEAN&DELUCA」・「KALDI」・「コストコ」・「成城石井」のおしゃれな人気商品をご紹介します!いつもの毎日をちょっと格上げしたいときに、ぜひ取り入れてみてくださいね。

おしゃれな食料品店で、インテリア性抜群のアイテムを手に入れよう♡

丈夫で使い勝手満点

丈夫なキッチンペーパーは、水切りにはもちろん、お掃除にもお役立ち。水で濡れても破れないので、安心してたくさん使えます。こちらはコストコで手に入りますよ。

男前デザインに一目惚れ

こちらは、成城石井のコーヒーです。シックな男前デザインの紙パックは、冷蔵庫の中でもかっこよさを放ってくれそう。自分へのご褒美にはもちろん、お友達のおうちに行くときの手土産にもおすすめ。いつもの毎日に、特別感の演出してくれるアイテムです。 

密着度の高さは、感動もの!

コストコのグラッドプレスシールは密着度満点。真空状態のように、果物なども保存しておけるほどなのだとか。こちらの実例では、コップにも利用しています。これなら、お子さんの「こぼしちゃった!」という失敗も防げますね。 

食べた後も絶対に再利用したい、ハチミツ

KALDIで手に入るクマ型容器に入ったハチミツは、食べた後も収納やディスプレイアイテムとして再利用したくなる愛らしさ。食卓に出すだけで、子どもも大人も思わずほっこりとしてしまいます。 

おうちカフェムードを、更にアップさせる

こちらは、KALDIで購入したというカフェタッセのミニタブレットアソート。20個入りで、様々なパッケージが楽しめます。おうちカフェのときにそっと添えると、おしゃれ度満点。おもてなしにもいいですね。 

おうちカフェの定番、キャニスター

コーヒーの粉や豆を入れておくのはもちろん、乾物の収納や小物の収納にも役立つキャニスター。KALDIでは、男前インテリアにもカフェインテリアにもハマりそうなモノトーンのものが売られています。1つでも素敵ですが、こちらの実例のように並べると、よりインテリア性が高くなりますね。 

コストコに行ったら、迷わず買いたい

大人気の「オキシクリーン」は、インターネット通販のほか、コストコなどで手に入れることができます。キッチンからお風呂場、お洋服まで全てがピカピカになると噂のオキシクリーン。ぜひコストコに行ったら、手に取ってみてください。 

ホーロー製は使い勝手も抜群

DEAN&DELUCAのホーロー容器は、3サイズ展開されています。いつものごはんが、もっとおいしそうに見えますね。直火でもオーブンでも使えるホーロー容器は、たくさん持っておいても損なしです。 

コーヒー豆のさりげないプリントに、胸キュン

KALDIのメジャースプーンは、底に描かれたコーヒー豆のイラストがなんともキュート。コーヒーを淹れるたび、笑顔になれそうですね。ちょっとしたプレゼントにも良さそうです。 

モノトーン好きさんにもおすすめ

コストコで手に入るヘンケルスのカッティングボード&包丁のセット。シンプルなモノトーンカラーの調理セットは、モダンインテリア好きさんにもおすすめです。 

インテリア性も抜群のボトル

コストコでSTANLEYの真空耐熱ボトルを購入したというインスタグラマーさん。これなら、出しっぱなしでもサマになります。もちろん、レジャーのときには持ち運びもOK。1.89Lの容量で、暑くなる時期にもしっかりと頼れます。

レジャーにも、特別な食卓にも

DEAN&DELUCAのお弁当箱は、高級感漂うシンプルデザインが魅力的。運動会やお花見などのお弁当にはもちろん、おもてなしのときのオードブルやお正月のおせちなど、1年を通してマルチに使えます。 

本棚で見せ収納したくなる、おしゃれカタログ

実は、カタログギフトも販売しているDEAN&DELUCA。様々な内祝いのお返しなどに、利用してみてはいかがでしょうか?スタイリッシュなカタログは、思わずディスプレイアイテムとしても使いたくなってしまいます。 

ファブリックも充実

ブランケットなどのファブリック類も充実しているコストコ。柔らかな手触りのブランケットは、リビングやワークスペース、寝室などで大活躍してくれます。大人っぽいカラーも魅力ですね。 

まとめ

いかがでしたか?おしゃれでキュートな輸入系食料品店の雑貨をご紹介しました。インテリア性抜群のアイテムは、自分へのご褒美にはもちろん、大切な人へのプレゼントにも最適。気張り過ぎない日用品だからこそ、とても心地よい生活が楽しめます。ぜひ参考に、お気に入りアイテムをゲットしてみてください!

の記事をもっとみる