1. トップ
  2. ファッション
  3. 今着たいのは定番ピンクor人気のパープル?おしゃれさんが選ぶカラースカート特集♡

今着たいのは定番ピンクor人気のパープル?おしゃれさんが選ぶカラースカート特集♡

  • 2018.4.3
  • 19885 views

春の定番カラー・ピンクと、この春人気のパープル。どちらもとってもきれいな色合いで、春コーデを素敵に彩ってくれますよね♡おしゃれさんたちの着こなし術とともに、お気に入りのカラースカートコーデをチェックしてみましょう!今回は、ピンクとパープル系カラーのスカートを使ったおしゃかわコーデをまとめました。

ピンクスカート

春と言えば、やっぱりピンクですよね。特にふわっとしたシルエットのスカートに、かわいらしいピンクをチョイスすれば女っぽさ満点!

濃いめのピンクなら、パキッとした色味で甘さ控えめだから、大人女子でも着こなしやすいです。かわいいのが苦手な方は、ビビットピンクからチャレンジしてみて♪ 

ピンクのレーススカートはガーリーなイメージが強いですが、タイトなシルエットなら上品できれいめな着こなしも可能です。黒トップスと合わせれば、メリハリもつくのでおすすめ。 

ボーダートップスとデニムジャケットのカジュアルコンビを使って、ガーリーなピンクレーススカートを一気にカジュアルダウン。甘すぎないコーディネートに仕上がります。 

パープル、ピンク、赤の3色を使ったコーディネート。お互いに相性のいいカラー同士を合わせているから、ガチャガチャせずきれいにまとまってくれていますね◎ 

深めのVネックで大人の女性らしいデコルテラインを演出すると、かわいらしいピンクスカートも大人な雰囲気に。この春は、甘さの少ないくすみピンクも人気です。 

パープル系スカート

この春特に人気なパープル。とってもきれいなカラーで、春を彩るのにピッタリ!シンプルなアイテムと合わせるだけでも、トレンド感が出ますよ。 

トップスを白にすると、ラベンダーがとってもきれいに映えます。コーデ全体が淡いカラーになるので、春らしさも際立ちますね!ロング丈スカートなら淡色コーデも上品な仕上がりに。 

カジュアルの定番・ボーダートップスが、パープルスカートと合わせることで春色に♪少し透け感のある素材だと、春らしい軽快なコーディネートに仕上がりますね。 

淡いカラーでコーディネートをまとめている分、小物でメリハリをつけるのも大切です。ピンクスカートと同様に、パイソン柄で辛味をプラスすると大人っぽさが増しますよ◎ 

ストラップ付きのスカートだと、ふわっと広がるスカートでも縦のラインを強調することができて、コーディネートをすらっと見せてくれます。低身長さんにもおすすめ☆

ラッフルが印象的なスカートでも、ラベンダーなら甘くなりすぎないからgood。女性らしいシルエットを作りながら、甘さを抑えて大人っぽく見せてくれますよ! 

タイトなシルエットなら、カラースカートでもきちんと感が出ます。ボーイッシュなロゴスウェットやカジュアルなトップスを合わせても、子供っぽくなりません◎ 

ピンクもかわいかったレーススカート。パープルなら上品さも◎カジュアルなアイテムと合わせた時でもコーデが高見えしますよ。デニムジャケットを肩にさらっとかけると、こなれ感アップ! 

ライラック×白は甘さが出やすいカラー使い。そんな時は、足元にパイソン柄を持ってきて辛味をプラス!スパイシーな雰囲気が加わって、甘さを抑えてくれますよ。 

あなたはピンク派?それともパープル派?

いかがでしたか?ピンクもパープルも、春らしさ満点できれいなカラーですよね!あなたはどちらがお好みでしたか?ぜひ、お気に入りデザインのカラースカートをGETしてみてくださいね。

の記事をもっとみる