1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男子もウンザリしてしまう〇〇だらけのSNS投稿

男子もウンザリしてしまう〇〇だらけのSNS投稿

  • 2018.4.3
  • 9470 views

こんにちは、神伊 里砂です。
みなさんは、ブログやSNSなどを見て「こんな言い方ないよね」とか「この子絶対自分大好きじゃん」とかって思う事ありませんか?
発信側にそんなつもりは一切なくても自己主張が激しすぎる投稿は、受け取る側次第では、このように悪印象になってしまう可能性があります。
そこで今回は、「男子もウンザリしてしまう〇〇だらけのSNS投稿」をご紹介いたしますので、参考にしてみて下さい。

■1:自撮りだらけ

どうすれば自分が可愛く見えるかを研究しつくされた自撮り写真ばかり。
特に「実物から相当無理しているな」と思われるような写真はマイナスな印象を与えるでしょう。
自分を良く見せる方法を知っているという事は、女子にとっては欠かせない強みです。
しかし、それは使い方次第で相手に嫌悪感を与える場合があります。
計算された美しさも良いですが、ナチュラルな自分も大切に。

■2:批判だらけ

どうしてもストレスが溜まってくると、職場や人間関係の不満を書き込んでしまう方もいるでしょう。
「飲み会中~」や「今日〇〇に行ってきたよ~」の投稿とは違い、自分の考えを発信するような場合はとても注意が必要です。
仮に間接的に書いたとしても、わかる人が読めば、すぐに何が言いたいのか理解する事が出来ます。
SNSでの愚痴や批判は控えた方が良いでしょう。

■3:ネガティブだらけ

読むたびに、「どよ~ん」となってしまうような記事。たまにであれば、心配したコメントや励ましが返ってくるでしょう。
しかし、毎回となると見ている方は“ウンザリ”してしまいます。
ネガティブなものを書き込む時は、必ず「~でも頑張ります」、「吐き出したら元気になったよ~」などの前向きな言葉で締めくくるようにするのがポイントです。
以上、今回は「男子もウンザリしてしまう〇〇だらけの投稿記事」をご紹介致しましたが、いかがですか?
短い文章やたった一枚だけの写真でも、なんとなく本人の本質が見えてしまうものです。
自分だけの日記ではない事を忘れないようにしましょうね!(神伊理砂/ライター)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる