1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛法則】花粉症で見極める!気になるあの人のSとM。

【恋愛法則】花粉症で見極める!気になるあの人のSとM。

  • 2018.4.2
  • 11179 views

こんにちは!
ひめまるです。

来ました来ました花粉の季節!
日本人の4分の1は花粉症らしいですね!

周りはみんなマスクとゴーグルなので、むしろ花粉症じゃないほうがなんだか恥ずかしい気がするMのひめまるです。

花粉症でも、風邪でもなんでもそうなんですが、Sは薬でスパッと直すのが好きです。結果はすぐ欲しいんですね。

逆にMはあまり薬を使わないで食生活とか、マスクとかでガードして通り過ぎるのを待つの。大掛かりなことはなるべくしないように、、って。

こんなとこまでSM出たりするんですよね。

Sは攻めて治す!Mは守って待つ!笑

これって恋愛でも一緒なんです。

Sはすぐに結果を欲しいから、彼の気持ちがこっちを向くまで根気よく待つなんてできない!ダメそうなら次!「この薬ダメだ!もっといいやつ探そ!」

Mは波風立てずに波風が起こるまで待つの。笑 自分から攻めないし、自分から別れない。あまりなにか起きません。笑

付き合ってる彼にもそう。

Sは気に入らなことがあるとすぐ指摘!
「違う違う!パンは5枚切りって言ったじゃーん!」

Mは彼のいないときに5枚切りを買うようになるわ。

この性格をわかってると、例えばお気に入りの彼がもし自分の彼になった時の行動もわかるじゃない?

好き嫌いや価値観が垂れ流しなの、Sは。
「その服の組み合わせはどーなの?」
「今日は焼肉がいいな。」
「スターウォーズかっこいいよねー!」

エスコート希望な人や、自分で決められない人は、こんな彼がきっとあいますね。

Mは受け身で様子見なのよね。
デートの誘いも待ち。
好き嫌いもなんとなくバレないようにするし、
相手をとりあえず肯定するのよ。

自分のモードを壊したくない人や、受け入れてくれる方がいい人は、Mの彼がいいです。


ぜひ、この季節を利用して、
花粉症の対策方法でお気に入りの彼がSかMか見分けちゃってください!

Written by ひめまる

の記事をもっとみる