1. トップ
  2. ファッション
  3. ベージュのワントーンコーデ特集☆ブラッシュアップして上品に見せるコツをご紹介!

ベージュのワントーンコーデ特集☆ブラッシュアップして上品に見せるコツをご紹介!

  • 2018.3.31
  • 13948 views

ベージュのワントーンコーデはなんだか地味になってしまいがちで、おしゃれに見せるのがなかなか難しいですよね。でも、おしゃれさんたちは難しい組み合わせをブラッシュアップして、ワンランク上の着こなしを楽しんでいるんです!今回は、ベージュのワントーンコーデを上品に見せた着こなし術をまとめてご紹介します☆

大人のパンツスタイル

ベージュは柔らかい印象があるからこそ、ワントーンでまとめると野暮ったくなってしまいがちなんです。パンツスタイルなら、柔らかいカラーでもカチッと決まるので、メリハリをつけやすいですね!

ふんわり広がるプリーツパンツの時は、トップスをウエストインしてシルエットにメリハリをつけることで、コーデの膨張を防いで。春らしいふんわり感がとっても素敵ですね! 

程よいゆったり感がこなれた着こなしを叶えてくれるテーパードパンツ。つやつやっとした素材なら、高級感もあって高見え感抜群!ベージュのワントーンコーデでも華やかに決まります。 

女性らしいスカートスタイル

女性らしいスカートスタイルで決めたい時は、ロング丈で縦のラインを意識してみて!そうすることで、ワントーンでまとめたコーディネートもすらっと見せることができます◎ 

タイトなシルエットだと、より効果的!ハイウエストにトップスをインすることでウエスト位置も高くなり、ワントーンコーデでもスタイルアップが叶いますよ。 

ベージュのワントーンコーデには、小物でさし色を入れるのもgood!あまり鮮やかすぎるとコーデから浮いてしまうので、落ち着いた色味のものをチョイスするのがポイントです。この春人気のパープルがおすすめ! 

大きなポケットと大胆なスリットがかわいいペンシルスカートを使ったコーディネートです。一点投入でこなれるビスチェを使って、ベージュのワントーンコーデを格上げ!ビスチェが入るだけで、周りと差のつくワンランク上の着こなしが楽しめます。ぜひ真似してみてくださいね。 

ワンピース&セットアップの簡単スタイル

ワンピースやセットアップは簡単にコーディネートが決まるから、忙しい朝の味方になってくれますよね!コーデが簡単に決まる分、小物でおしゃれ度を上げるのがマストです。

今季人気のトレンチワンピースを使えば、一枚ですぐにトレンディなコーディネートを作ることも可能!上品さとカジュアル感のバランスが絶妙で、とってもおしゃれですよね。 

パンツのウエストにリボンがついたデザインのセットアップなら、ウエストをインした時にもかわいらしいアクセントになってくれます。アクセサリーなどを使わなくても、十分華やかですね!

カジュアル感の強いボーイッシュなセットアップですが、ジャケットの裾がキュッと締まることでペプラムのようになり、女性らしく着こなすことも◎足元にパンプスを持ってくれば、レディライクに仕上がりますね。

パンツとジャケットのセットアップは、マニッシュな雰囲気でカチッと決まりすぎるイメージも。それならベージュのワントーンで、女性らしい柔らかさをアピールしちゃいましょう!

今季トレンドのドット柄はかわいくなりすぎるイメージがあって、大人女子はなかなかチャレンジできませんよね。でもベージュのドット柄なら、甘さ控えめで扱いやすいんですよ♪

ベージュのワントーンコーデをブラッシュアップ!

いかがでしたか?どのコーディネートも、地味になりすぎずおしゃれに見せることができていますよね♪なかなか上手に着こなせないでいる方は、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね。

の記事をもっとみる