1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【4/1♡恋愛運】カップルが誕生しやすい日。一目惚れされるかもしれない星座は?

【4/1♡恋愛運】カップルが誕生しやすい日。一目惚れされるかもしれない星座は?

  • 2018.3.31
  • 51324 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年4月1日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

4月1日(日)の恋愛運

社交的になれば誰にでもチャンスはやってきます。今日も満月の影響が出ているので、カップル誕生の確立が高い日となっています。友達の披露宴、二次会、婚活パーティーに参加してください。ゴールド、ダイヤモンドなど豪華なアクセサリーは幸運のカギです。目元もキラキラ入りのコスメで飾っておいてくださいね。地味にしていると気がついてもらえません。いつもシンプル一番でベーシックなおしゃれをエンジョイしていても、今日だけはゴージャスに、男子好みの女性ナンバーワンに変身したいものです。

3位 射手座

心トキメクことがありそう。片思いの恋も両想いになることができます。憧れていた人が職場の人、仕事関係者であれば本日一気に進展するかもしれません。勇気を出して連絡をとってみてください。何か相談をしたいという切り口での接近は良いことです。またカレの得意なことを知り、教えてくださいという話をしてみるのも手ごたえ十分です。

2位 牡牛座

モテ度が高まる一日。もともと男子ウケする容姿の持ち主です。さらにモテたい気持ちに火をつけて、女子も嫉妬するくらい女らしいファッション、メイクで出かけていきたいもの。仕草も女性らしいことは大事で、物を持つときは指を揃えて、また肘は体からあまり離さないで動くようにしてくださいね。4月生まれは一目惚れされるかも。

1位 牡羊座

昨日同様に出会いの運が高まっています。しかも、結婚につながるかもしれない出会いの運が強く働いています。友達の紹介、家族が進めてくれる縁談は受けてみてください。友達が開催してくれたあなたのバースデーパーティーで好きな人に告白もラッキーです。獅子座、天秤座、双子座、射手座はあなたの誠意に応えてくれそうです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる