1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテる女性はやっていない!デート中に絶対にしないこと3つ

モテる女性はやっていない!デート中に絶対にしないこと3つ

  • 2018.3.31
  • 80123 views

突然ですが、あなたは好感度アップのデート術をご存知ですか?それは、「3ない」。モテる女性はデートの際に絶対にしない3つのことがあります。
今回はその3つを男性意見を交えて詳しく解説していきましょう。

「謝らない」

「デートの際にやたらと謝る女性いるでしょ?ちょっと腕が触れただけで『あ、ごめんなさい!』トイレに行くときに『ごめんなさい』。事あるごとに謝られるとスゲー疲れる。
挙句の果てに、ご飯やお茶をご馳走したら『ごめんなさい』って。俺が金が無いのに無理しておごってるみたいに感じるからイラつくんですよね。謝り過ぎる女性とは、次は無いですね」(27歳/企画販売)
モテる女性はやたらめったら謝りません。相手に謝るようなことをしないのはもちろんですが、必要以上に卑屈になることもないからです。
デートの相手が素敵な男性だったら、ついつい「こんな私と……」という気持ちが芽生えがち。
すると、相手の顔色を伺ってばかりになってしまいます。そんな状態では楽しいデートは望めません。どんな相手でも、等身大の自分でいられる、それがモテる女性なのです。

「残さない」

「デートのときに全然食べない女性はイヤですね~。せっかく料理の美味しいダイニングバーに行って、色々おすすめをオーダーしても、ひとくちかふたくちで、『お腹いっぱい』。
大量に残った食事見るとげっそりですよ。美味しくご飯を食べてくれる女性とデートしたいな」(30歳/外資系企業)
あなたの周りにもいませんか?「この子、ハムスターより食べる量が少ないんじゃない?」っていう女性。そんな女性とはデートをしてたって楽しくないはず。
素敵なシチュエーションで美味しい料理を食べる、これもデートの醍醐味です。モテる女性はよく食べます。
スマートに美しく、見ていて気持ちのいい食べ方をします。男性は、そんな彼女と一緒に食事をするのが楽しくて、また誘いたくなるのです。

「断らない」

「ちょっといいな、と思ってた女性と先日デートしたんだけど、これが最悪。映画見ようかといったら『今はそんな気分じゃない』、食事はタイ料理にしようと行ったら『辛いのはちょっと……』。
こんな調子で僕の提案は全て却下。なんかテンション下がっちゃって早々に解散。やっぱりデートはノリのいい子としなきゃね」(31歳/マスコミ関係)
ノリのいい女性、これは鉄板でモテます。
例えば、ちょっと極端ですがフェミニンなスカートでデートしている最中、男性が「ボルダリングしよう!」と言ったら「わかった、ズボン買ってくるね!」と言えるくらいのフットワークの軽さ。
モテる女性は男性の提案を「おもしろそう!」と受けいれられる器の深さを持っているのです。
デートをいかに楽しめるか、どうやらこれがキーポイントです。モテる女性の「3ない」を参考にして、あなたも男性にとって、「一緒に居て楽しい女性」になれるようにしましょう。
(愛カツ編集部)