1. トップ
  2. 恋愛
  3. 緊急調査!ユニクロのブラトップって、アラサー男子的に実は〝大アリ〟らしい!

緊急調査!ユニクロのブラトップって、アラサー男子的に実は〝大アリ〟らしい!

  • 2018.3.31
  • 5850 views

アラサー男子の座談会の中で、どんな下着が好きかをリサーチしている時に飛び出したのが「ユニクロのブラトップっていいよね」発言!この2度聞きレベルの衝撃発言について、調査してみました!

■勝負の日にブラトップはありえないと思ってた!

ブラとタンクトップが一体化した、ユニクロのブラトップ。パット入りだから脱ぎ着も簡単で軽いし、手入れもらくだしってことで、愛用している女子も多いはず。でも、勝負下着としては絶対にNGだと思ってたのに・・・。

Tバックも好きだけど、ブラトップも好き?!

「セクシーな下着はもちろん大好きだけど、僕、タンクトップも結構好きなんです。だからユニクロのブラトップも実は好きなんだよね」(外資系保険会社勤務・28歳)。「わかる!俺、Tバック好きとか言っておきながら、ブラトップも最近好きになってきた」(外資系保険会社勤務・30歳)。

他にも、ブラトップ好き男子が続々現る!

「ブラトップって、佐々木希がCMしてたやつでしょ?あれはパターンとして大あり!」(アパレル会社勤務・26歳)って、それって佐々木希が好きだからじゃなくて?

■てゆーか、ブラトップの一体何がありなの?

にわかには信じられない“ブラトップあり説”。でも、10人中7人が「イイ!あり!」と賛成、残りの3人も「全然ナシではない」という、肯定的な意見。

ユニクロのブラトップには“リアル”がある

「ブラトップが好きな理由?だってあまり胸盛れないでしょ。たまに、盛りすぎてブラのカップがパカパカしてる子いるけど、あれって一瞬で萎える。その点、盛れないブラトップはよけいにリアルに見えて、むしろ色っぽいんだよね」(IT会社勤務・27歳)

やわらかそうで触りたくなる♡

「シルエットに凹凸がないから、ツルっとしていて手触りがよさそう、そしてやわらかそう!それって、僕にとってはセクシーに映るんです。逆にガチガチにパッド入れたりホールドして、硬そうだとテンション下がる」(外資系保険会社勤務・30歳)

■これからの勝負下着は、ユニクロのブラトップに決定!

毎回はダメだけど、たまになら逆に好感度UP!

ユニクロのブラトップ、毎回では手抜きになるけど、5〜6回に1回ならむしろ彼を飽きさせないし変化があって盛り上がる!という結論に。ベージュ以外の色なら何色でもいい、という意見もあるので、これからはユニクロのブラトップを勝負下着に入れてみて。

これからの新常識をチェック!

Point!

ユニクロのブラトップは勝負下着にもなる!5回に1回はブラトップでもOK!ブラトップとショーツの隙間肌にも萌えらしい♡手触りやわらかそう、が男子の心をキャッチ♡

取材・文/ワカヤマアヤ

の記事をもっとみる