1. トップ
  2. グルメ
  3. イセタンガールとコラボ! “ムービージェニック”なアフタヌーンティー

イセタンガールとコラボ! “ムービージェニック”なアフタヌーンティー

  • 2018.3.31
  • 3782 views

先日、ザプリンスギャラリー東京紀尾井町で3月から始まったイセタンガールとコラボしたアフタヌーンティーに行ってきました♪

ラウンジはこれまでにも何度か訪れたことがあるのですが、高層階で眺望もよく、席数が多すぎないのでとっても落ち着いた空間です。
 
最近は様々なカフェでフォトジェニックなスイーツが人気ですが、こちらのアフタヌーンティーも、ものすごくフォトジェニック!

パステルカラーを取り入れていて春らしいメニューです。
 
そしてびっくりしたのがフォトジェニックならぬ、“ムービージェニック”なところ!
 

こちらの綿菓子にソースをかけると、なんと中からケーキが登場♪ 動画撮影必須です。
 

ティースタンドもよく見かける3段のものではなく、とっても個性的。
真ん中がケーキで周りにマカロンや飴細工、シュー、アイシングクッキーが添えられています。
ウェディングケーキのように3段のケーキになっていて豪華でした。
 

スコーンはプレーンと紅茶の2種類。
 
ドリンクは、ホットのティーメニューをアイスに変更して作っていただくことも可能です。
 
イセタンガールとコラボということで、イセタンでお買いものをするとノベルティがもらえるチケットなども配布中ですよ。
 
とってもかわいくて“ムービージェニック”なアフタヌーンティー、ぜひ足を運んでみてください。

の記事をもっとみる