1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 北欧インテリアのアクセントに!ダーリン・クレメンタインの洋ナシポスターを飾ろう

北欧インテリアのアクセントに!ダーリン・クレメンタインの洋ナシポスターを飾ろう

  • 2018.3.30
  • 6773 views

ダーリン・クレメンタイン(DARLING CLEMENTINE)は、ノルウェーの有名なブランドです。レモン(Lemmon)や洋ナシ(Pear)など、存在感がありつつも落ち着きがある、北欧インテリアにぴったりなデザインがたくさん。今回は、ダーリン・クレメンタインの洋ナシポスターをまとめました。

洋ナシポスターを飾って北欧らしさをアップ!

ブラックのフレームで

洋ナシが1つ大きく描かれたポスターは存在感があるため、お部屋のワンポイントにぴったりです。ポスターは淡い色合いなので、柔らかな雰囲気のお部屋にもしっくり馴染みますよ。フレームがブラックだと、ぐっと引き締まりメリハリがつきます。

壁に

壁は殺風景になりがちなので、こちらのお部屋のように洋ナシポスターを飾ったり、飾り棚を付けて小物を置いたりするのも素敵ですね。ナチュラルな家具や飾り棚などでまとめられた柔らかな空間に、洋ナシポスターもよく合っています。 

洋ナシポスターは、どのようなアイテムとでも相性がいいアイテムです。全体的に淡い色合いなので、爽やかなグリーンの色味と喧嘩することもありません。 

床に

ポスターというと、壁に飾っているお部屋もたくさんありますが、こちらのように床に置いておくだけでもおしゃれ!ポスターを飾るために壁に穴を開けたくないという場合は、床に置いてみるのもいいですね。 

チェストの上に

チェストの上に、花瓶と洋ナシポスターをディスプレイいます。シンプルな北欧インテリアに、存在感がある洋ナシポスターを1つ取り入れるだけで、アクセントを加えることができますよ。 

階段に

階段もおしゃれにしたいけれど、ごちゃごちゃとものを置くと通りにくくなってしまうのが悩みどころですよね。しかし、スリムなポスターなら通路を邪魔することなく置くことができます。階段に洋ナシポスターを飾れば、ぐっと素敵な雰囲気になりますね。 

ダイニングに

ナチュラルな家具でまとめたシンプルインテリアのダイニングの壁に、洋ナシポスターを飾ることで程よくメリハリをつけることができますね。小さすぎず大きすぎない洋ナシポスターは、インテリアに埋もれることなく、お部屋のワンポイントになっています。 

同じお部屋の写真ですが、ライティングの仕方によって雰囲気が変わりますね!シンプルな中に、少しシックな魅力のある空間に仕上がっています。 

まとめ

ダーリン・クレメンタインの洋ナシポスターを取り入れたお部屋をご紹介しましたが、いかがでしたか?同じポスターでも、飾り方や場所を変えると雰囲気が変わりますね。洋ナシポスターはシンプルで取り入れやすい柄なので、ぜひお部屋に飾ってみてください。

の記事をもっとみる