1. トップ
  2. スキンケア
  3. 知ってた? 温活女子必見な“秘密の”日帰り天然温泉

知ってた? 温活女子必見な“秘密の”日帰り天然温泉

  • 2018.3.30
  • 27675 views

広々とした開放感!都会のくつろぎオアシス

千歳船橋駅からほど徒歩15分のところにある「THE SPA 成城」。セントラルウェルネスタウン2Fの開放感ある施設で、心ゆくまでゆったりと過ごせます。
充実の温浴施設はもちろんのこと、癒しのリラクゼーションルームも人気。温かみのある、やわらかい照明が心も体もほぐしてくれます。

気まぐれな利用方法でもOK!気分に合わせてどうぞ

「THE SPA 成城」は、ストレスを抱える人がいつでも立ち寄れる気軽なスポット。色やトロトロの肌ざわりが特徴的な、黒湯の天然温泉が特徴的です。
レストランでは、種類豊富でリーズナブルな食事が人気。入館料と食事がセットになったお得なプランもおすすめです。足湯やレストラン、カフェのみの利用であれば入館料はかかりません。

地下1,200mから湧き出るトロトロの「天然温泉」

「THE SPA 成城」の天然温泉は、ミネラル豊富な炭酸水素塩温泉。太古の海藻や植物が溶け込み、弱アルカリのため肌にやさしく、保湿効果にも期待。露天のつぼ湯では、かけ流しをゆっくり楽しめます。
ジェットバスやバイブラバスのほか、屋外にある足湯も人気。足を浸すだけでもリンパの流れが改善され、足のむくみにも働きかけます。

心も体もリラックス!「3種のサウナや岩盤浴」

デトックス好きや冷え性の女性に人気のサウナと岩盤浴も完備。体の芯から温まると評判です。サウナは、趣向の異なる3種を楽しめるという贅沢さ。
黄土サウナでは、老化防止や解毒作用のある遠赤外線を満喫できます。肌のハリやうるおいをキープする塩サウナは女湯のみに設置。高温なサウナが苦手な人には、スチームミストサウナ(女性のみ)がおすすめです。

リラクゼーション三昧の1日を過ごすことができる

いつでも気軽にふらっと立ち寄れるリラクゼーションスポット「THE SPA 成城」。仕事のストレスや疲労で疲れた体を癒したいとき、のんびりと1日を過ごしたいときなどにぴったり。
平日のお昼から夕方17:00までは比較的空いている時間帯。よりリラックスできる時間を狙いたい人におすすめです。21:00まで営業しているエステティックサロンも人気。女子力をアップさせたいときに、ぜひ予約してみてください。

「THE SPA 成城」は、小田急電鉄小田原線「千歳船橋駅」から徒歩15分の場所にあります。成城警察署の隣で、バスの場合は「千歳台3丁目」を下車してすぐです。「千歳船橋駅」からは無料シャトルバスも運行しています。

スポット情報

・スポット名:THE SPA 成城
・住所:東京都世田谷区千歳台3-20-2
・電話番号:04-5429-1526

の記事をもっとみる