1. トップ
  2. グルメ
  3. 苺とチョコとシャンパンと。大人のための「黄金のパフェ」

苺とチョコとシャンパンと。大人のための「黄金のパフェ」

  • 2018.3.30
  • 5119 views

ラグジュアリーなワインを1杯から

キッシュとスイーツのランチが人気の「Pâtisserie & Café DEL’IMMO」が東京ミッドタウン日比谷に登場しました。日比谷店ではこうした人気メニューに加えて、芳醇な旨みがあふれる肉料理やコシのいいパスタ、みずみずしい食材がもりだくさんのサラダなどをプラスして提供しています。

また、特徴的なのが専用のワインサーバー。ハイクオリティの香り高いワインを1杯から気軽に楽しめるので、ちょい飲みをしたい日やアルコールに強くない方でもオーダーしやすいです。また、さまざまなワインを飲み比べして、スイーツやチーズとのマリアージュを堪能することもできます。

シャンパンジュレ×あまおう!リッチな限定パフェ

日比谷店限定の目玉メニューは、新作パフェ「メランジュフリュイ HIBIYA(税抜 2,300円)」。甘酸っぱさが絶妙な「あまおう」と濃厚なチョコレートの組み合わせがクセになる贅沢パフェです。ルックスも華やかで、きらめくいちごが宝石のよう。

さらに、ピスタチオとイチゴのフレジアをプラスしてフルーツの爽やかな味わいも添えられています。リッチでコクのあるブロンドチョコレートに軽やかさが加わり、それぞれの風味がぴたりと調和。さらに、ラグジュアリーなシャンパンジュレとシナモン香るシュトロイゼルもかけられています。

最後に、自分の好きなタイミングでショコラソースをとろりとかければ完成形に。食感・温度・口どけが三位一体になり、それぞれの魅力を最大限引き出すコンビネーションで至高のスイーツタイムを叶えてくれます。

文/萩原かおり

スポット情報

・スポット名:Pâtisserie & Café DEL’IMMO
・住所:東京都千代田区有楽町1-1-3 東京ミッドタウン日比谷B1F
・電話番号:03-6206-1196

の記事をもっとみる