1. トップ
  2. ファッション
  3. アースカラーパンツで大人っぽく!オフィスコーデはナチュラルシックで決まり♪

アースカラーパンツで大人っぽく!オフィスコーデはナチュラルシックで決まり♪

  • 2018.3.30
  • 18125 views

3色のアースカラー♪あなたならどれを選びますか?

オフィスコーデは、シンプルできちんと感があるのが鉄則!だけどおしゃれ度もちゃんとキープしたいですよね♪そんなときは、ぜひ今季トレンドのアースカラーを取り入れてみるのがおすすめ。今回は人気のカーキ、ベージュ、ブラウンをパンツに使ったコーデをまとめました。オフィスにマッチするきちんと感がありながら、上司にも後輩からもおしゃれと思われる素敵な着こなしで、オフィスでも一目置かれる存在目指しましょう♡

アースカラーパンツ×オフィスコーデ

カーキ

ネイビー×カーキは相性のいいカラーコンビです。ハイウエストなパンツには、トップスの前側だけをインしてすっきりとコーデしましょう。足元にヌーディーなカラーを使うことで、大人っぽさも上がります。

ストライプシャツで作るカッコいい女コーデ!マニッシュなカーキのパンツなら、オフィスで男性にも負けない出来る女を演出できますね。華奢なサンダルで女っぷりもキープしましょう。 

夏らしい爽やかな印象のストライプブラウスに、カーキパンツを合わせた深みのあるコーデ。ホワイトのバッグで軽やかにきれいめな着こなしを叶えて。 

デニムジャケットとカーキのパンツでメンズライクに。ブラック系の小物を使えば、決めすぎないオフィスコーデが完成します。 

刺繍ブラウスを使えば、可愛らしく♡スカート見えする超ワイドパンツで、大人の女性らしさを演出して颯爽と出勤しましょう。仕事帰りのアフターファイブはラフなカゴバッグにチェンジすれば、そのままお買い物にも行けちゃう万能コーデになります♪ 

ベージュ

シンプルなシルエットのベージュパンツに、ブルー系のシャツできれいめにコーデしましょう。足元にホワイトのパンプスを取り入れれば、春夏らしい爽やかさをGET出来ます。 

ベージュ×ホワイトは春夏定番のオフィスコーデ♪甘くならないように、ちょいだぼっとしたパンツでメンズライクにコーデするのが◎ブラウンのショルダーバッグはコーデ馴染みがいいですね。 

ベージュのチノパンにブラックのレーストップスを使えば、露出していないのにセクシーなコーデが完成します!タンクトップをインナーに使っているので、腕周りに程よい透け感が生まれて涼しげに。 

こちらのホワイトトップスも腕周りに透け感を作って、見た目から季節感を作っていますね!ベージュのパンツを合わせてナチュラルな印象に。ブラックのパンプスがコーデをぎゅっと引き締めてくれて、大人っぽさがUPします。 

ブラウン

重たい印象があるブラウンのパンツは、ホワイトトップスと合わせることで簡単にコーデできますね♪メタリック素材をサンダルに取り入れて、コーデにアクセントをプラスしています。

ホワイトシャツはV字ネックを作って大人の女性を演出してくれます。ブラックのサンダルはウェッジソールをチョイスして、夏らしさをGET!おしゃれなオフィスカジュアルコーデにまとめましょう。 

ブラウンのワイドパンツを使うなら、ブラックの小物で引き締め効果を!特に足元にピンヒールパンプスがシャープな印象をUPさせて、ワイドパンツも野暮ったくなりません。 

ブルー系ストライプシャツを使えば、ブラウンのパンツも軽やかに着こなせます♪シンプルなブラックのパンプスでコーデに大人っぽさをプラスしつつ、チェックのバッグで可愛さもGET♡ 

ブラウンのパンツにさりげなくチェック柄を使って、レトロなコーデを作りましょう!レッドのパンプスが女っぷりを上げてくれるので、トップスはあくまでシンプルなホワイトが◎ 

春夏と言えば、半端丈パンツも要チェック!足首を見せることで、すらっと着やせ効果がUPします。ブラウンとヌーディーなベージュは肌馴染みがいいので、足を長く見せてくれますよ。 

まとめ♡

アースカラーを代表する3色をご紹介しましたが、これ以外にも岩を連想させるグレーや、土のようなテラコッタカラーもパンツに取り入れるならおすすめです。カラーパンツは少し難しい印象もありますが、おしゃれさんの真似をすれば簡単にコーデできそう♡ぜひこの春夏は、アースカラーをパンツに取り入れて、おしゃれなオフィスコーデを完成させてくださいね!