1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【3/30♡恋愛運】思い切って行動開始したい日。ビッグチャンス到来の星座とは?

【3/30♡恋愛運】思い切って行動開始したい日。ビッグチャンス到来の星座とは?

  • 2018.3.29
  • 58462 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年3月30日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

3月30日(金)の恋愛運

次第に満ちていく月です。カップルが誕生しやすい環境は整いました。今日から明日は新しいカップルの誕生が多くなります。あなたが恋人募集中なら、ここは頑張り時です。初めて勇気を出すのはよいことで、気になっている人がいたら思い切って行動開始です。すでに1回目、2回目のデートをしていたら、それ以上になるチャンス到来。帰りたくないオーラを出してくださいね。またドラマチックなことも起こります。初めて会った人に一目惚れ、まだ会ってそんなに時間がたっていないのにキスしたい衝動にかられることもありそう。

3位 牡羊座

あなたのバースデーパーティーにふさわしい日、誰かがお祝いしてくれるかもしれません。また、誕生日がすでに終わっていても、これからだとしても、誰かが気づいてくれそう。カレとのデートも最高、目に星が映るように潤んだ瞳でカレを見つめることは大事です。また、バストもアピールすることが大切で、胸元のあいたトップスを着てみてください。

2位 獅子座

素晴らしいビッグチャンス到来。あなたの女王的な面を外に出していってください。着るものはちょっと気合いを入れて、いつもより高級、セレブな感じに。また、メイクも華やかで女優のように、カレが連れて歩くのに鼻が高くなるような女になってください。あなたをリードしてくれるような人と出会うかもしれません。牡羊座、射手座、蟹座とは相思相愛のチャンスです。

1位 蟹座

ラブチャンスをつかめる可能性の高いあなた、感情的になって大丈夫です。好きなら全身で愛を表現してください。相手はしっかり受け止めてくれるはずです。特にあなたが7月15日前後に生まれていたら、とびきりツイている日となっているので、希望が叶うことがあります。あなたが6月生まれなら山羊座を狙うのが一番良いかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる