1. トップ
  2. ファッション
  3. 皇居徒歩3分の好立地。adidasが手がけるランニング施設

皇居徒歩3分の好立地。adidasが手がけるランニング施設

  • 2018.3.29
  • 5479 views

2018年2月「adidas RUNBASE」がリニューアル!

ランニングカルチャーの発信地である「adidas RUNBASE」が2018年2月にリニューアルオープン。東京メトロ各線「永田町駅」から徒歩1分で出社前や朝活にも便利な立地です。皇居まで徒歩3分なので、継続して走り続ければ憧れの皇居ランナーも夢ではないかもしれません。

利用時間の制限がないのも魅力。ランニング女子のモチベーションを上げてくれるサービスが充実しています!

まずは受付で最新ウェアとシューズをレンタル

こちらの施設の魅力の一つはアディダスの最新ウェアとシューズをレンタルできること。ウェアがおしゃれだと走るモチベーションも上がりそう!シューズは走り方によって最適なシューズを紹介してくれるので、是非参考にしてくださいね。

借りるアイテムが決まったら着替えてランニングへ向かいましょう!ロッカールームも完備されているので荷物を心配することなく楽しめます。終了後はシャワーやパウダールームも利用できるので帰りの身支度も安心ですよ。

野菜の水分100%のフレッシュジュースで栄養を

シャワーも浴びて身支度を整えたら、最後は野菜の水分100%のフレッシュジュースで栄養補給!この商品を提供している「サンシャインジュース」は、東京マラソン2018でランナーにコールドプレスジュースを振る舞っていたお店なんです。

ランニング後は内臓も疲労しているので、しっかりリカバリーをしましょう。こちらのお店は平日は16:30~21:30、土日祝は9:00~13:00の営業となっています。

ランニングを始めたい女子に嬉しいサービスや設備が整った「adidas RUNBASE」で、楽しく朝活を始めてみませんか。

スポット情報

・スポット名:adidas RUNBASE
・住所:東京都千代田区平河町2-16-1平河町森タワー 1F
・電話番号:03-3261-9980

の記事をもっとみる