1. トップ
  2. メイク
  3. クリーム&パウダーのいいとこ取りが叶った♡CANMAKEより単色アイシャドウ「ベルベッティフィットカラーズ」が登場!

クリーム&パウダーのいいとこ取りが叶った♡CANMAKEより単色アイシャドウ「ベルベッティフィットカラーズ」が登場!

  • 2018.3.29
  • 1508 views

大人気コスメブランドCANMAKE(キャンメイク)より、クリーム&パウダーのいいとこ取りが叶った単色アイシャドウ「ベルベッティフィットカラーズ」(全4色)が発売されます! 2018年4月1日(日)より販売開始です。ぜひ、早めにチェックしてください♡

オトナまぶたに仕上がる…♡ベルベットに触れたような指ざわり

ベルベッティフィットカラーズ 全4色/¥594(税込)

「ベルベッティフィットカラーズ」は、しっとり優しく密着するクリームタイプのアイシャドウ。まぶたの上を指で優しく滑らせるだけで、オトナまぶたに仕上がります。しっとりした質感ですが、まぶたへ塗り広げるとパウダーアイシャドウのようなさらさらな質感へと早変わり! 軽やかな目元が叶います。

また、さらさらな仕上がりでもしっかりと密着してくれるので、粉飛びやヨレの心配がなく、長時間きれいなまぶたが続きます。

スクワラン・ホホバ種子油・アカデミア種子油・ヒアルロン酸Naと、美容液成分(保湿)もたっぷり配合されているので、毎日メイクも安心。

その日の気分で使いわけできる4色展開!

その日の気分や、シチュエーション使いわけできる4色展開です。色番によって発色の強さやパール感異なる、豊富なカラーバリエーション。色の違いだけでなく、メイクの雰囲気も楽しめます。その日の気分に合わせて使いわけてみては♡

■No.01 チョコレートティラミス

誰でも使いやすい、定番ブラウンです。しっかり発色で自然な立体感のある目元に。
パール度:★★★、発色度:★★★★★

■No.02 ハニーダイヤモンド

華やかにきらめくイエローゴールド。大人女子でも使いやすく、上品な目元が叶います。
パール度:★★★★★、発色度:★★

■No.03 ベビーアプリコット

優しく女性らしさをUPさせてくれるコーラルピンク。微細ピンクパール配合でかわいらしい目元に。
パール度:★★★★、発色度:★★★

■No.04 ローズココア

さまざまな微細パールを配合した、ピンクブラウン。ほんのりアンニュイなおしゃれな目元に仕上がります。
パール度:★★★★、発色度:★★★★

いかがでしたか? 優しい発色でもしっかり色づきするので、1色でも印象的な目元に仕上がります。単色でシンプルに大人っぽい目元に仕上げてもよし、色を重ねてメイクのバリエーションを楽しんでもよし、自分好みのアイメイクを楽しんでみてください♪

の記事をもっとみる