1. トップ
  2. グルメ
  3. 果実のようなフルフル食感がたまらない!新食感グミに春限定味

果実のようなフルフル食感がたまらない!新食感グミに春限定味

  • 2018.3.29
  • 1057 views


話題の新感覚グミ専門店に、新フレーバーが登場!果実を食べているような食感の“新しいスイーツ”をおひとつ試してみない?


阪急百貨店とUHA味覚糖がコラボした新感覚グミ専門店「cororo(コロロ)」が4月1日(月)より発売するのは、春限定のフレーバー<清見オレンジ>と<キウイ>の「cororo」。


UHA味覚糖から販売されているグミ「コロロ」をベースに、“みずみずしさ”と“果実感”をさらに追求したプレミアムな「cororo」は、”グミなのにまるで果実”を食べているようなフルフルのやわらか食感が特長。通常の「コロロ」と比べて1.5倍も大きく、より果実感を感じられるよう作られており、まさに新食感の味わいが楽しめる。

今回登場する<清見オレンジ>と<キウイ>は、春にぴったりなテイスト。これまで発売されてきた<巨峰><シャインマスカット><白桃><レモン>のフレーバーも同時にリニューアルし、この春は6種類の「cororo」を展開する。

「cororo」各フレーバーは、1箱540円(2粒×4袋入り/税込)。「cororo」阪急うめだ本店にて発売。

果実そのままを食べているようなカラフルなスイーツグミは、これからの行楽シーズンのお供や、オフィスでの気分転換にも最適。フルーツをテーブルで楽しむように、どんな場所でもたっぷり果汁を含んだ果実さながらのグミを味わって。

の記事をもっとみる