1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラでおしゃれを叶える♡春コーデの主役級「デザイントップス」特集

プチプラでおしゃれを叶える♡春コーデの主役級「デザイントップス」特集

  • 2018.3.29
  • 8444 views

気温も上がり春コーデを思いっきり楽しみたいけど、できればコストを安く抑えたい……
プチプラで手軽におしゃれを叶えるなら、コーデの主役になる「デザイントップス」がおすすめ♡
そこで今回は、春コーデの主役級「デザイントップス」をご紹介します。

 

ベルト付きストライプシャツ

存在感大なブルーのストライプ柄シャツを取り入れることで、爽やかな着こなしに。
丸襟デザインならかっちりしすぎず、女性らしい柔らかい印象に。
ベルトでウエストの位置を高く見せれば脚長効果も♡
 

バックリボン抜き襟シャツ

フェミニンさ漂う後ろのリボンが特徴的な抜き襟シャツ。
バックコンシャスなアイテムは今年の流行なので、コーデにトレンド感をプラスすることができます。
抜き襟から程よくデコルテを見せることで、スッキリとした着こなしが叶う♡
 

ドット柄ブラウス

華やかなイエローのドット柄ブラウスはコーデの主役として大活躍。
キャンディースリーブになっていて、女性の可愛らしさを引き上げてくれます♡
サロペットやキャミソールワンピのインナーとしてもおすすめ。
 

コットンレースチュニック

清潔感のある白レースのチュニックを身につければ、好印象なコーデが作れます。
レースから見えるさりげない透け感が大人の色気を演出♡
スキニーデニムでスッキリと着こなすとスタイル良く仕上がります。
 
今回は、春コーデの主役級「デザイントップス」をご紹介しました。
プチプラで手軽にゲットできるので、ぜひ春コーデに取り入れてみてください♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN