1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【3/29♡恋愛運】髪が恋のキーポイントになる日。メンズが夢中になる星座とは?

【3/29♡恋愛運】髪が恋のキーポイントになる日。メンズが夢中になる星座とは?

  • 2018.3.28
  • 41305 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年3月29日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

3月29日(木)の恋愛運

髪は女の命とも言います。本日はサラサラな髪、風になびくセクシーな髪が大事な恋のポイントとなります。近づいたらタバコの匂いがするなんて最悪なので注意してくださいね。いつも一つに束ねている人も本日は髪を下して出かけていって。ストレートも良いけれど、軽くウェーブのある女らしい巻き髪は最高です。また、カレに近づいたときに髪からよい香りが漂うことも大切。カレが石鹸派であれば、石鹸の香り、香水派であれば、魅力的な香水をつけておいてください。髪の変化にすぐに気づく男子はあなたに気があります。

3位 射手座

楽しいおしゃべりでみんなを虜にする力に恵まれています。年下、同じ年があなたに夢中になってきます。好きな人にはわざとぶつかって、あなたの髪がカレの頬にかかるようなことがあるといいですね。また、カレがあなたの頭、髪を触りたくなるような方向に話をもっていくのもよいことです。牡羊座、獅子座、天秤座との恋は最高に楽しいです。

2位 牡羊座

ラッキーデー。4月17日に生まれていたら、あなたにとって記念すべき日となっても不思議ではありません。今日は愛する人と深い会話ができるはず。結婚したいと思っていたら、さっそく話を進めてくださいね。Hしやすい日となっているので、あなたが妊娠することもあります。注意してください。カレが獅子座なら避妊したほうが良いでしょう。

1位 水瓶座

ハッピーデー。あなたがショートであっても髪のお手入れはしっかりしてくださいね。ベリー系のヘアスプレーやヘアクリームは幸運を招きます。また、憧れている人の髪型について一言褒めてあげれば、カレはびっくりしてあなたに関心をもってくれるはずです。親しくなりたいときは、カレの近くにいって自分の髪を左手で触りましょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる