1. トップ
  2. ファッション
  3. フレンチネイルをちょっぴりモードに楽しむデザインアイデア

フレンチネイルをちょっぴりモードに楽しむデザインアイデア

  • 2018.3.28
  • 7481 views

ネイルアートの王道フレンチネイル。上品で女性らしさが輝くフレンチネイルを、モードな雰囲気に仕上げたおしゃれなネイルデザインにしてみませんか?少しアートを加えたり、幅をかえたり、形を変えるだけで、一気にモードでおしゃれな雰囲気に変化しますよ。あなたもモードなフレンチネイルでいつもと違うネイルを楽しんでみませんか?

王道フレンチにアートをプラス!

LAURA POMPONNEE 表参道
王道ホワイトフレンチデザインにアクセントをプラスするだけで、一気にモードな雰囲気に変化します。
上品なホワイトフレンチにラメカラーで太めのラインをプラスしてあげるだけで、かっこいい印象に。
スパイスを効かせるだけで、いつもの上品ホワイトフレンチをモードに仕上げて!

また、ネイル1本だけアートを加えてあげるだけで、雰囲気を変えてくれます。思いきって大胆なアートをプラスしてあげるのがポイント。ビッグビジューは上品なフレンチデザインを一気に変えてくれるアイテムでもあります。ビッグストーンがアクセントにあるだけでもモードな印象に変化しますね。

Dolce.Nail (埼玉)

スキニーフレンチラインでモードに楽しむ

GRACENAIL 鶴橋
フレンチラインの太さによっても変化するフレンチデザイン。モードな雰囲気のフレンチデザインを楽しみたいならスキニーフレンチがおすすめです。極細筆で描くフレンチラインは、よく見ないと見逃すほどの細さがスタイリッシュ。フレンチラインが細いぶん、濃いめの大胆カラーに挑戦してみるのもおすすめですよ。ブラックやダークトーン、ネオンカラーでもその細さなら派手すぎない仕上がりに。

シンプルなデザインに繊細なアートをプラスしてもいいかもしれませんね。フレンチラインの太さによってモードよりなフレンチを楽しめるので是非チャレンジしてみてくださいね。

I nails (アイネイルズ)

変形バージョンのフレンチネイルでモードにきめて!

Nail Chura (愛知)
王道のフレンチネイルに加え、変形バージョンのフレンチネイルでモードに変化させてみてはいかがですか?
変形フレンチなら様々なバリエーションを楽しむことができます。おしゃれ上級者さんたちからも支持の高い変形フレンチがおすすめですよ。

三角フレンチや四角フレンチはモードに仕上げたい時におすすめの変形フレンチネイルです。カラーチョイスもわりと大胆なカラーを選んだり、コントラストをつけることで、モードよりなフレンチデザインになるので、参考にしてみてくださいね。

モードなフレンチであなたもおしゃれ上級者の仲間入り。素敵なネイルはあなたをより輝かせてくれますよ。

Itnail編集部