1. トップ
  2. 恋愛
  3. パリス・ジャクソン、カーラ・デルヴィーニュとのロマンスは家族公認!?

パリス・ジャクソン、カーラ・デルヴィーニュとのロマンスは家族公認!?

  • 2018.3.28
  • 971 views

パリス・ジャクソン。Photo: Bangshowbiz
【さらに写真を見る】パリス・ジャクソン、カーラ・デルヴィーニュとのロマンスは家族公認!?
カーラ・デルヴィーニュ(25)とパリス・ジャクソン(19)の交際をパリスの家族は歓迎しているという。最近カーラとの交際を公にしたパリスだが、兄プリンスは亡き父マイケル・ジャクソンもその関係を喜んでいることだろうと友人に話していたと言われている。

ある関係者は「レーダーオンライン」に「プリンスは娘がいつも通り自分の信じる道を歩んでいることを父も喜んでいるだろうと話していました。マイケルは愛というものには、人種や性的指向なども含めて境界線などないと教えていたからです」と話す。そして周囲の人間がみんな同様の思いだとして「パリスとカーラの関係はとても愛情が溢れた健康的なものです。パリスのこれまでの交際の中でも最も健やかで幸せな関係なので、家族もみんな全面的に認めていますよ」と続けた。

パリスとカーラの関係についてはしばらく噂されていたものの、先週2人がパリスのゴッドファーザーであるマコーレー・カルキンとその恋人ブレンダ・ストロングとのダブルデートに出かけた際、路上でキスをしていたことで初めて公のものとなっていた。

2人は昨年MTVムービー・アワードの会場で知り合ってからというもの、ロンドンやイタリア、チェコなどで一緒に休暇を楽しむ姿が目撃されていた。

噂が経ち始めた当初、情報筋の1人は『ザ・サン』紙に「2人はMTVムービー・アワードで気が合ってから、頻繁に会っていますね。カーラはパリスが自分の音楽的ヒーローの娘であるという事実も気に入っているみたいです。ロンドンで開かれたバーバリー(BURBERRY)のクリスマスパーティーにもパリスを招待していましたし、ヴェネチアやプラハなど、週末旅行に行ったりもしていましたよ。2人ともとても音楽好きなので、歌ったり、ギターでジャムったりして夜を過ごしているようですね。まだどうなるかは分かりませんし、カーラは今『カーニバル・ロウ』の撮影で大忙しなので、ちゃんと付き合うような時間もないですが、2人の間に特別なものがあるのは間違いないでしょう」と話していた。
参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる