1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU・ユニクロ・しまむら・ZARA】4大ブランド特集♡今日もプチプラでかわいくなろう!

【GU・ユニクロ・しまむら・ZARA】4大ブランド特集♡今日もプチプラでかわいくなろう!

  • 2018.3.28
  • 134247 views

おしゃれは楽しみたいけど、高いお金はかけられないという方も多いと思います。そんな方たちに人気なのが、プチプラでおしゃれなアイテムがGETできるブランドたち!今回は、その中でも特に人気が高い、GU・ユニクロ・しまむら・ZARAの4大ブランドから、おすすめのアイテムを着こなし例とともにご紹介したいと思います!

GU

春アウターとして欠かせないデニムジャケットが、GUならプチプラでGETできちゃいます!大人っぽく着られる濃色デニムならカジュアルはもちろん、きれい目にも着こなせて着回し力が高いので、要チェックです!

ワイドなシルエットでも上品に着こなせるグレーパンツ。GUのプチプラアイテムですが、カジュアルなコーディネートにはもちろん、きれいめなコーディネートに使ってもOKだから、幅広く使えて便利ですよ♪ 

ふわっと広がるプリーツスカートがGUのアイテム。春にピッタリなアイテムですね。落ち着いたカラーをチョイスしてもしっかりと春らしさが出るので、かわいいのが苦手な方でもチャレンジしやすいですね! 

GUでは、今季人気のドット柄アイテムも多数取り揃えています。ワンピースなら、一枚で簡単にトレンディなコーディネートを作ることが出来るので、一枚持っておきたいですね! 

ユニクロ

ユニクロでも、ふんわりプリーツスカートをGETできます。ユニクロのプリーツスカートは、特に春らしさ満点のきれい色が魅力で、軽やかな着こなしが楽しめます♪ 

きれいめな着こなしが鉄板の黒タイトスカートですが、カジュアルに着てもおしゃれに決まるから、コーデの幅もぐんと広がります。ユニクロの黒タイトスカートは、スリット入りで大人っぽさも◎ 

年中使えるベージュのワイドパンツ。まだ持っていない方は、ユニクロでプチプラGET!シンプルなデザインだから、プチプラでも色々な着こなしが楽しめますよ♪ 

今っぽいゆったり感とルーズさがかわいいワンピースがユニクロのアイテムです。ユニクロらしいシンプルなデザインで着回し力の高さが魅力!パンツと合わせても◎ 

しまむら

この春人気のギンガムチェックブラウスが、しまむらではプチプラでGETできちゃいます!ボリューミーな袖も今っぽくてトレンド感たっぷり!デニムでカジュアルダウンすれば、かわいくなりすぎません◎

しまむらのボーダートップスは、パフスリーブだから、定番アイテムでもマンネリ化を防いで新鮮な着こなしに仕上げてくれます。今持ってるボーダートップスに飽きてきたら、しまむらでGETしてみて♪ 

いつものコーディネートにさらっと羽織るだけで、こなれ感を出してくれるロングカーディガンも、一枚持っておきたいですよね。春はこのような羽織りものが大活躍するので、しまむらでGETしておきましょう! 

ZARA

春はほんのり甘めなコーディネートも楽しみたい季節。ZARAのフリルブラウスは、ハイネックで今年らしいデザイン。一枚で着てもレイヤードしてもおしゃれに決まります!可愛くなりすぎるのが気になる方は、カジュアルなアイテムと合わせてみて。 

ZARAではトレンドのドット柄を、シャツブラウスできちんと感を出すことで甘くなりすぎず、程よいかわいらしさを演出。だから、カジュアルなアイテムやスパイシーなアイテムとも好相性なんです! 

ZARAの花柄スカートは大ぶりで存在感たっぷり!ピンクが春らしさをもっと引き出してくれているので、シンプルなアイテムと合わせるだけでOK! 

カジュアルコーデの定番であるデニムジャケットですが、ZARAのデニムジャケットは裾が切りっぱなしになっているから、トレンド感があって、周りと差をつけることができます! 

プチプラでかわいく♡

いかがでしたか?どのブランドも、プチプラなのに使えるアイテムがたくさん!ぜひ、それぞれの店頭でお気に入りのアイテムをGETし、プチプラでかわいいを叶えちゃいましょう♡

の記事をもっとみる