1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンド先取り!ラベンダーカラーのアイテムで作る旬コーデまとめ

トレンド先取り!ラベンダーカラーのアイテムで作る旬コーデまとめ

  • 2018.3.27
  • 10688 views

今季押さえておきたいカラーは「ラベンダー」

パステル系が着たくなる今の時期、オススメはラベンダーです。落ち着いたカラーなので、女っぽさと大人感を両立してくれて、この春夏にぴったり。ぜひ上手に取り入れて、おしゃれさんを目指しましょう♡今回はラベンダーカラーをアイテムごとにまとめました。いろいろなアイテムにラベンダーを取り入れて旬なコーデを完成させてくださいね♪

ラベンダーアイテム×大人女子

トップス

ラフなラベンダーのトップスに、ベージュのスカートでナチュラルなコーデを作りましょう。足元もあえてホワイトのスニーカーをチョイスして、気張りすぎない着こなしにしています。

ラベンダーに淡いデニムのブルーが相性抜群!シンプルな印象なので、ショルダーバッグにスカーフを使って大人っぽさをUPしましょう。ブラックのパンプスでコーデをシックにシフトしています。 

カシュクールやギャザーデザインが施された、トレンドを独り占めしたトップス!マニッシュなベージュのワイドパンツと合わせて甘さ控えめにコーデしています。足首が見えるパンツ丈で着やせ効果も♡ 

ボーイフレンドデニムをラベンダートップスに合わせれば、爽やかカジュアルが簡単に作れます♪バッグはラフなものを使って、休日のリラックスコーデにもおすすめです♡華奢なサンダルは、ベージュを使って落ち着いた雰囲気にしています。 

ラベンダーのシャツはビッグシルエットをチョイスして、こなれ感をUPさせましょう!ワイドパンツにダークトーンを取り入れれば、可愛いラベンダーもカッコよくまとまりますね。 

ラベンダーのスキッパーシャツを使って、シャープな着こなしを作りましょう。ハイウエストパンツを活かして、トップスインすれば脚長効果も♪足元はブラックのサンダルで、コーデをぎゅっと引き締めています。 

袖がふわっとバルーンのようになったトップスは、着るだけでガーリーな印象に♡小物にはパンチの効いたものを使うことで、スタイリッシュにコーデできますね♪ブラックアイテムが多めなので、モードな雰囲気もあります。 

ボトムス

ラベンダーをパンツに取り入れて、カッコ可愛いを作りましょう。ホワイトトップスに、ブラックのビスチェで大人キュートにまとめて。ブラックのサンダルで大人っぽさもUPしましょう。

カッコいいホワイトのシャツに、ラベンダーのパンツで爽やかイケメン女子コーデを完成させましょう。モードな柄のパンプスがコーデのアクセントになってくれています! 

白シャツにラベンダーのギャザースカートを合わせれば、甘さ控えめな大人女子コーデが簡単に。おしゃれ度の高いカゴバッグで季節感をUPしたら、デートにもぴったりな着こなしになりますね♡ 

こちらのスカートはなんとリバーシブル!ラベンダーと花柄で2倍楽しめます!オフィスではラベンダースカートでシンプルに、アフターファイブは花柄を使って可愛らしさを上げるなんてことも♪ 

ワンピース

ウエストがきゅっと絞ってあるワンピースがレディな雰囲気。ホワイトのカーディガンをラフに羽織って、こなれた爽やかコーデを作りましょう。華奢なヒールサンダルは大人っぽさもあり、レディコーデにぴったりです。 

胸元のデザインがおしゃれなワンピースは、とってもエレガントな印象になります♪ダークカラーなカゴバッグを使って、季節感も大人っぽさもGETしましょう! 

2WAY仕様のシャツワンピ。キャミソールワンピとして着こなすなら、小物はブラックなどのダークカラーがマスト!大人っぽい小物を取り入れて、コーデが幼くならないようにすることが大切です。 

個性的なストライプワンピは、少しくすんだラベンダーなので落ち着きがありますね!パンツを使ってカジュアルにシフトすれば、露出も減らせるので一石二鳥。少し大きめサイズで着こなして、大人の余裕を感じるコーデにしましょう! 

まとめ♡

いかがでしたか?おしゃれ初心者さんはまずトップスから、慣れてきたらパンツやワンピースなどに大胆にラベンダーを使って、春夏らしさをUPするのもいいかと思います♪いち早くトレンドカラーを取り入れて、他の子に差をつけた着こなしを完成させてくださいね♡