1. トップ
  2. 恋愛
  3. マンネリ打破!彼氏に「やっぱり彼女が最高!」と思わせる方法とは?

マンネリ打破!彼氏に「やっぱり彼女が最高!」と思わせる方法とは?

  • 2018.3.27
  • 38496 views

マンネリ気味で「最近彼氏が好きかどうかも分からなくなってきた」という方いませんか?
あなたがそう思っているということは、彼氏もあなたに飽きている可能性があります。

まずは、彼氏にあたなを惚れ直させましょう。
あなたに魅力を感じた彼は、あなたに愛情を示し、大切に扱うでしょう。
そうすることであなたの彼氏への気持ちも再確認することができます。

彼氏を再び惚れ直させる方法①ルックスを変える

最初のころはデートの前日から何を着るか悩んだり、髪の毛のセットを1時間かけたり、身なりに気を使っていたとしても、付き合いが長くなるにつれていい加減になりがちです。

ここはひとつ気合いを入れ直して、最大限にルックスを磨いてみましょう。
まずは服装です。いつもの適当な服ではなく、デート用の服を慎重するのもいいでしょう。普段着ないような色の服を着ることで彼氏をどきっとさせることもできます。

プロの手を借りることも効果的です。美容室でトリートメントしたり、ジェルネイルを新しくしたり。メイクを変えるために百貨店に行くのもいいですし、思い切ってカラー診断を受けたり、メイク教室へ行ってみるのもいいでしょう。

彼氏を再び惚れ直させる方法②思いやりをしめす

「彼は私のことが好き」という状態にあぐらをかいていることで、知らぬまに彼の気持ちが離れていってしまうことはよくあります。

彼があなたに安心感を抱かせているということは、彼氏からは充分に愛情をもらっているということ。もらいっぱなしではいけません。
ご飯をいつもおごってもらっている場合は、お礼に料理をしたり、仕事で疲れていそうなときは、マッサージを申し出たりして、愛情を態度で示しましょう。

さいごに

今回は、マンネリ気味の彼氏を惚れ直させる方法をご紹介しました。

彼氏があなたに惚れ直して、色々と愛情を示してくれているのに、あなたの心がウキウキしない場合は重症です。そのときは別れを考えた方がいいかもしれません。

彼氏があなたに愛情を示してくれたことで、ウキウキするならば、やはりあなたは彼氏のことが好きだということです。当たり前の愛情になれてしまうだけではなく、ときには自分から愛情を示し、現状に感謝しましょう。

Written by 今来今

の記事をもっとみる