1. トップ
  2. ファッション
  3. 2018年のトレンドカラー!ウルトラバイオレットネイル特集

2018年のトレンドカラー!ウルトラバイオレットネイル特集

  • 2018.3.27
  • 8210 views

色の見本帳で有名なPANTONE社が発表した2018年のトレンドカラーは「ウルトラバイオレット」。ウルトラバイオレットとは、深みのあるすみれ色を指します。ウルトラバイオレットは、ネイルとして取り入れてもオシャレ。女性らしく上品な指先を演出してくれます。今回は、ウルトラバイオレットを取り入れたネイルデザインをご紹介いたします。

女子の憧れ♡キラキラ×ウルトラバイオレット

ウルトラバイオレット×キラキラ
2018年トレンドの「ウルトラバイオレット」を盛り上げてくれるのが、キラキラ感。
ラメやオーロラシートを仕込んで、キラキラ煌めくウルトラバイオレットネイルを取り入れてみましょう。
光を集めて反射させるラメが、ウルトラバイオレットの美しさをしっかりと引き立ててくれます♡

ストーンやスタッズをプラスして、立体感あるキラキラを楽しんでも良いですね。
キラキラ×ウルトラバイオレットで、見ているだけでテンションが上がってしまうような美しい指先の完成です♪

ホワイトと合わせた清純派ネイル

ウルトラバイオレット×ホワイト
ウルトラバイオレットをホワイトと合わせれば、上品な清純派ネイルの完成。
全体的に優しい色合いに仕上がるので、フワッと柔らかい女性の指先を演出してくれます。
また、パールと合わせることで女性らしさアップ♡
男性ウケも抜群な、優しくて可愛いらしい指先に仕上がってくれますね。

ブラックと合わせた小悪魔ネイル

ウルトラバイオレット×ブラック
セクシーなイメージのあるウルトラバイオレットは、小悪魔ネイルとしても最適♡
優しいカラーのウルトラバイオレットですが、辛口なブラックと合わせることで甘辛ミックスネイルの完成。
憎めない色っぽさが魅力的な、小悪魔ネイルに仕上がります。

さらに取り入れたブラックをシースルーにすることで、セクシーさがアップ。
周囲の視線を集める、計算し尽くされたデザインになっています♡

シルバーと合わせて女性らしい指先に♡

ウルトラバイオレット×シルバー
ウルトラバイオレットネイルにキラッと輝くシルバーをプラスすれば、女性らしく美しい指先の完成。
ウルトラバイオレットのワンカラーでも同時に大きめのビジューを取り入れれば、華のあるネイルデザインに仕上がりますね。
程よい上品さと、程よい女性らしさを持ち合わせるウルトラバイオレットネイルには、シルバーをプラスすることで女性らしい指先を手に入れましょう♡

バイオレット×フラワーで大人の花柄ネイル

ウルトラバイオレット×フラワー
可愛い印象になりがちなフラワーネイルですが、ウルトラバイオレットで取り入れれば大人の花柄が実現。
もともと大人っぽい印象のウルトラバイオレットと花柄を合わせれば、ベタな花柄だったとしても子供っぽい印象になりにくいのが嬉しいポイントです。
また、もともと綺麗なカラーであるウルトラバイオレットを水彩画として使用すれば、透け感が出てその美しさを更に発揮してくれますよ♡
大人の花柄ネイルを取り入れたいなら、ウルトラバイオレットにお任せです。

2018年のトレンドカラーと言われている「ウルトラバイオレット」を使用したネイルをご紹介いたしました。お気に入りのデザインは見つかりましたか?
トレンドカラーを押さえていないなんて、オシャレ女子としてやっぱり恥ずかしい。ぜひ次のネイルに「ウルトラバイオレット」を取り入れて、流行をオシャレに取り入れていきましょ♡

Itnail編集部

の記事をもっとみる