1. トップ
  2. メイク
  3. “コフレドール”新作コスメであなたらしいハンサム・ビューティーを叶えよう

“コフレドール”新作コスメであなたらしいハンサム・ビューティーを叶えよう

  • 2018.3.27
  • 7832 views

2018年春に発売された「コフレドール」の新作コスメを一挙公開・使用感までくまなくご紹介していきます!今季は、崩れにくいベースメイクから、ハンサム・ビューティーが叶うポイントメイクアップ製品までが勢ぞろいし、自分らしくありながら美しさを加速させるライナップに。素敵なパッケージにもご注目です。

今季のコフレドールは“ゴールド”パッケージにも注目!

パールピンク×ゴールドの対比が、大人女子でも嫌みのないスマートな女性らしさを漂わせます。ポーチの中身を統一したくなるような可愛さですよね。コフレドールは、このゴールドの輝きに注目し、「ハンサム・ビューティー」をコンセプトに自分らしく輝くためのメイクアップ製品をそろえています。

コフレドール ヌーディカバー ロングキープベースUV

全1種 SPF25・PA++ 2018年2月16日(金)発売

この季節にベースメイクを一新するなら、本格的な春に向けて崩れにくいものがベスト。「ヌーディーカバー ロングキープベースUV」は、ファンデーションの密着度を高め、ファンデーションのすべりを良くする新処方に。崩れにくさと化粧のりをどちらも完備したメイクアップベースです。

コフレドール ヌーディカバー ロングキープパクトUV

全7色 SPF20・PA++ 2018年2月16日(金)発売

ファンデーションのもととなる「体質原料」に「カバー素材」をコーティングしたカネボウ独自原料を処方し、従来のファンデーションよりもさらに色ムラや凹凸を均一にカバーする仕上がりに。

保湿成分である水溶性コラーゲンを配合し、春夏にぴったりな崩れにくくいファンデーションです。

コフレドール コントゥアアイグロス

全1色 2018年3月16日(金)発売

自然な影を付けることで、目元がグッと印象的に変化。クリーミーなリキッドを指でぼかしていくと、奥行き感のあるシアーな仕上がりに。お仕事メイクにも使えるさりげないブラウンアイが完成します。

コフレドール ヌーディインプレッションアイズ 02ゴールドブラウン

全4色 2018年3月16日(金)発売

艶やかな光が重なりあい、立体的な目元を生み出す「ヌーディインプレッションアイズ」。左側の「3Dツヤベース」は上から、“カバー・カラー・光”と異なる狙いのシェードが3段になっています。

MIXしてアイホールにのせると、透明感と繊細なきらめきをあたえます。筆者は、大きめのフェイスブラシにとって、頬骨や鼻筋のハイライトとしても使用しています。あらゆる箇所に使いたくなる、上品な艶やかさが魅力です。

左側の3色のアイカラーを重ねていくと、輝きがさらにアップ!くすみやヨレも気にならず、メイクしたての仕上がりが長時間続きます。

コフレドール フレーミングペンシルアイライナー BR-37

全2色 2018年3月16日(金)発売

最近は優秀なアイライナーが多いので、コスメマニアさんの選ぶ基準が厳しくなっているはず…。そんな激戦の中でも際立つほど、書き心地がなめらかでクリーミー。合わせて注目していただきたいのが、「BR-37」の色みです。スタイリッシュブラウンが目元を優しく引き締めます。

コフレドール ピュアリーステイルージュ RD-227

全22色(うち限定2色) 新4色・限定2色 2018年3月16日(金)発売

みずみずしい透けのあるフェミニンレッド。フレッシュな艶感と、肌と調和する絶妙なレッドが清潔感を引き立てます。春らしいレッドをお探しの方にイチオシの一品。

コフレドール マジカルグロウスティック

全1種 2018年2月16日(金)発売

最後におすすめしたいのが、スティック型の部分用補正料。毛穴や肌の凹凸をカバーするコンシーラーの役割と、明るさを演出するハイライティング効果が1つになったアイテム。

自然な艶肌が欲しい人や、夕方のお直しにみずみずしさを取り戻したい人にぴったりな製品。繰り出して頬にのせると、つるんっとしたナチュラルグロウ肌を演出します。化粧下地の後、ファンデーションの前に使用するので、パウダリーファンデーションのときにも◎。

今回は、2018年の春に発売されたコフレドールの新製品をご紹介していきました。さまざまなブランドの新作コスメの中でも、パッケージの可愛さが特に目立っていました。これなら、寝起きが辛いときでもメイク時間のテンションがちょっぴり上がりそうですね。ぜひお近くの店頭でチェック!

の記事をもっとみる