1. トップ
  2. ファッション
  3. 最大級のファッションサイト【ZOZOTOWN】で見つけた!本当に使える5つのアイテム

最大級のファッションサイト【ZOZOTOWN】で見つけた!本当に使える5つのアイテム

  • 2018.3.27
  • 10667 views

日本最大級の規模を誇るファッション通販サイト、ZOZOTOWN。たくさんのおしゃれブランドが揃っていて、定番アイテムやトレンドアイテムを一挙にみられるのが魅力です。今回は、そんなZOZOTOWNで見つけた、とっても使えそうなアイテムを着こなし例とともにまとめました。ぜひ、お買い物の際の参考にしてみてくださいね♪

Social GIRL ピーチロングトレンチコート

春はトレンチコートが定番アウターとして人気ですが、ZOZOTOWNではSocial GIRLのピーチロングトレンチコートが特に人気!カラーが豊富で、自分好みの色を選びやすいのが魅力の一つです。

トレンチコートは、カジュアルやきれいめ、さらにはほんのり甘さのある大人かわいい着こなしにも使えるから、着回し力抜群ですよね!上品なライトグレーは、きれいめな着こなしにピッタリ☆ 

大人っぽさと女性らしさを兼ね備えたピンクベージュは、大人かわいい着こなしに馴染みやすいです。ガーリーなイメージが強いチュールスカートは、グレーなどの甘さが少ないカラーをチョイスすると、着こなしやすくなりますよ♪ 

PAGEBOY 後ろリボンギャザーVネックブラウス

PAGEBOYの後ろリボンギャザーVネックブラウスは、アウターを着なくなる春もバックシルエットがかわいいからgood!トレンドのギンガムチェックも展開されています。 

シンプルな白なら、どんなボトムスとも合わせやすくて着回しが効くので、一枚持っていると重宝しそう♡カジュアルにもきれいめにも使える優れものです! 

春らしくさわやかなブルーは、夏でもおしゃれに使える一枚。ガーリーなアイテムと合わせても、ブルー自体が甘さの少ないカラーなので、子供っぽさを回避してくれます。 

PAGEBOY タックスリーブプルオーバー

PAGEBOYのタックスリーブプルオーバーは、ボリューミーな袖が特徴なので、かわいくなりすぎるのでは?と懸念する方もいるかもしれません。でも、意外にもスポーティなコーディネートに使ってもおしゃれなんです! 

ボリュームスリーブの白ブラウスは、一見ガーリーな雰囲気があってかわいくなりすぎてしまいそうですが、きちんと感のあるアイテムと合わせればお仕事コーデにも使えちゃうんですよ♪ 

ボリューミーな袖でも、黒なら引き締め感があるので、膨張を防いでくれます。かわいいボリュームスリーブが大人っぽく、きれいめな着こなしにも最適なので、大人女子から選ばれています。 

select MOCA リバーレースコットンチュニックブラウス

select MOCAのリバーレースコットンチュニックブラウスは、ほんのり甘さを出した着こなしが人気のこの春にピッタリなアイテム!レースの甘さを大人っぽく仕上げた一枚です。

黒ならシックな雰囲気で、かわいいのが苦手な方でも扱いやすいですね!もちろんレースだから甘さを表現することはできるので、トレンディな着こなしもお手の物です。 

また、ベージュもかわいくなりすぎず、大人な雰囲気に仕上げてくれるカラー。他のアイテムを黒で統一すると、シックでクラシカルな着こなしが楽しめます。さっぱりとした白アイテムと合わせても◎。 

URBAN RESEARCH DOORS エンブロイダリー刺繍ブラウス

着映えする刺繍ブラウスは、シンプルなボトムスと合わせるだけでもおしゃれなコーディネートを作ってくれるからgood!URBAN RESEARCH DOORSのエンブロイダリー刺繍ブラウスは、カラーも選べておすすめです! 

モノトーンカラーの刺繍ブラウスなら、着映え力はそのままに、どんなコーデにも合わせやすい落ち着いた印象に。ダークなカラーや深みのあるカラーのボトムスとも好相性です! 

春らしさ満点のピンクも展開されています!ピンク×刺繍はガーリーになりすぎる?いいえ、URBAN RESEARCH DOORSのエンブロイダリー刺繍ブラウスは、甘さの少ないくすみピンクなので、大人女子でも扱いやすいんです! 

ZOZOTOWNでお気に入りアイテムをGET!

いかがでしたか?お好みのアイテムはあったでしょうか?ZOZOTOWNには、たくさんのおしゃれアイテムが揃っています。ぜひ、お気に入りのアイテムを探して、GETしてみてくださいね☆

の記事をもっとみる