1. トップ
  2. おでかけ
  3. 髙梨沙羅の軌跡をたどる写真展!セブンカフェ無料サービスも

髙梨沙羅の軌跡をたどる写真展!セブンカフェ無料サービスも

  • 2018.3.26
  • 1354 views


平昌五輪ではスキー・ジャンプで銅メダルを獲得した髙梨沙羅選手。ソチ五輪のリベンジを見事果たした髙梨選手の魅力をたっぷり堪能できる写真展カフェが、3月29日(木)~4月4日(水)の1週間限定で、東京・六本木ヒルズのヒルズカフェ/スペースにて開催される。

写真展カフェ「SARA’S PROGRESS」では、髙梨選手の幼少時代からの成長記録を公開。選手として、一人の女性として成長してきた軌跡を、秘蔵写真をまじえた70枚以上の写真とともに振り返ることが出来る。


会場では写真の他にも、スキージャンプの景色をVRで疑似体験できる「SARA’S EYE」を設置。髙梨選手がジャンプ台から飛んでいる時の景色を味わうことも出来る。

また、写真展カフェ「SARA’S PROGRESS」はセブンカフェとタイアップしており、新しくなったセブンカフェを無料で楽しむことができる。

写真展は当日先着順で、混雑時は入場整理券対応となる。VR体験は整理券配布制で、13歳以上が対象。

香り高いセブンカフェのコーヒーを飲みながら写真展を堪能し、髙梨選手の銅メダルまでの軌跡にあらためて感動をもらおうではないか。

■「ヒルズカフェ/スペース」
住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ敷地内

の記事をもっとみる